2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

間に合わず、と。 急に打ち合わせを入れるのはまぁ今日に始まった事ではないのでまだ分かるとしても、それを21時開始とかに平気で設定しちゃうもんだから本当に困る(苦笑) しかも始まってみると「それ、今しなきゃならない話なの?」とか「それは前にもし…

一言二言ひとり言

久々にだらだらとTVを観てたら99プラスに志田未来ちゃん登場みたいな。 未来ちゃんかわいいよ未来ちゃん。 未来ちゃん明日から始まる連ドラ観るよ未来ちゃん。録画だけど。 というわけで水曜22時は日テレ系新ドラマ『正義の味方』をお見逃しなく! 从・ゥ・…

近況

現在ちょっとばかり訳があってお留守番中。 予定ではベリキュー合コンDVDのフラゲとか実はまだ買っていないCutie CircuitのDVDとかその他諸々を買いに行くつもりだったのだけど、どうやら今日はこのまま外出出来ないで終わってしまいそうな予感悪寒…。 差し…

新曲ジャケ写

7月30日に発売予定となっている℃-ute6thシングル『江戸の手毬唄II』のジャケ写が判明したようで。 公式 う〜ん、なんか取って付けた様な安い感じがしなくもないけれどこの出来はどうなんでしょうか…? しかもタイトルを最初に知った時もイメージしにくかっ…

一言愚痴みたいな

濁水…orz

近況

今日は涼しくて過ごしやすいですね。 おかげでたっぷり睡眠がとれました。 さて、先週はまたまた忙殺されていたのですが一区切りついたので先週分として今日と明日は休み。 そして何もなければ今週分として木曜と金曜が休みになる予定。 なんだか最近は隔週…

ウィンブルドンテニス2008決勝

ナダル勝ったー!! テニスは完全に観る専門なのであれこれ語れないけれど5時間近くの大激戦、最後まで全く目の離せない展開でとても面白い試合でした。 いや、それにしてもスペイン勢が続くなぁ…。 というわけで取り敢えず寝るとします。 舞美おやすみ舞美…