2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

昨日で終わったはずの厄介な一件が、延長戦に突入するというまさかの展開に。 もう本当にロクな事がありません(苦笑) 神経擦り減らし過ぎると何故かテンション上がっちゃうんだけど、その後に結局相応の疲労が襲ってくるわけでやっぱり関わりたくない事か…

萎えるわぁ

昨日今日と忙殺みたいな。 普段からあまり関わりたくないと思ってる事にちょっとでもうっかり関わってしまうとホントにロクな事にならないわけで、こうした場合の疲労感や虚脱感の尋常じゃない度合いときたらもう何なんだろね…。 なかなか願い通りにはいかな…

キリンカップサッカー2008

先ほど録画視聴しました。 実況の某がしつこく何度も連呼していた“強豪”コートジボワールと日本の試合ね。

今日のみなみちゃんとか音楽ガッタスとか

確か3月の半ばくらいにやってた一人仕事の合間に携帯でちょこっとずつ書き綴っていたは良いけどそのまま放置して忘れちゃってた雑感があったので消去するのもなんだから今更ながらアップみたいな。 ただ所々で話の流れというか辻褄が合わない箇所があるんで…

一言二言私ゴト

連休明けの一発目な今日は月曜日、大抵の月曜日は無駄に忙しいのがデフォなのでちょっと憂鬱だったんですが今日は特にそんな事もないっていうか寧ろやる事がなくて暇するくらい精神的余裕のある1日でした。 出来ればこういう状況が長く続いてくれれば有り難…

昨日のお買い物

予定通りアニメイトなる僕にとっては未知の店にサクッと行ってきましたよ、と。 店が入ってるビルの入口が分かり難くてちょっぴり迷ったのは秘密ですけどね。 ヤンヤン第1号 ℃-ute 巻頭32ページ大特集 アイドリング!!! THEポッシボー 中野腐女子シスターズ[…

今日は…

頭痛とか腹痛とかそんなのとは無縁の絶好調な1日でした。 部屋の掃除して無駄に模様替えとかしちゃうくらい平和な限りで(笑) まぁホントは品川とか品川とか品川とかに行ければ良かったんですけどね…。 从・ゥ・从<それは言っても仕方のないことは(ryでし…

一言二言ひとり言

どこをどう見ても独りよがりな上に支離滅裂な文章をさも正論であるかのようにオープンな場で疑い無くぶちまけられるのって本当におめでたい事ですね(嘲笑)。 自ら先んじて本質を棚上げして論を展開してるのにも関わらず、そのリアクションには論点のすり替…

ハピバ!

本日5月24日は梅田えりかさんの17回目のお誕生日。おめでとう! 素晴らしき17歳の1年を!

近況

再び偏頭痛みたいな…。 何か悪い事したかなぁ?

昨日のお買い物

いつものヨドバシカメラ様とその並びにある紀伊國屋他にてあれこれと纏め買いしてきました。 シングルV「涙の色」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/14メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (106件) を見る 新…

近況

頭痛は治まったものの今度は腹痛という罠orz

近況

偏頭痛激痛。

今日のちゃっこくてめんこいみなみちゃん

本日のポケモームービー『今日は何の日?エッグの日!』は「仙石先生の宮城弁講座その2」というわけで久々にちゃっこくてめんこい仙石みなみちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いや、昨日の『今日は〜』でもイベ告知のちっさくて可愛いみなみちゃんが見れたん…

ズバッと

先ほど帰宅。 今日は今年度から月一で必ず開催する事が決まった部内懇親会に参加みたいな。 いや、懇親会と言っても結局は単なる飲み会なんですけどね。 しかも月一で必ず開催のはずだったんだけど初っ端の4月はスルーしちゃっていて今日が初開催だったりし…

近況

すっかりご無沙汰してしまっていましたが(←なんだか日本語がおかしいような気もするけど、その辺はビッグアイにルッキング(@前田太尊)という事で…w)、PS元気です俊平みたいな。 いや、真面目な話、いい加減ほったらかしにしておくのもアレなので久ぶり…