2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…

純情イベ@札幌ペニーレーン24の18時からの回と↓のイベに行ってきます。 こちら℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 札幌 ノルベサ X'mas握手会イベント決定! イベントが決定しました! 日時:12月1日(土) 12時30分〜 場所:ノルベサ3F…

完了

Cutie Circuit 2007写真集のスペシャルブックレットの応募締め切りが本日11月30日付の消印までとなっているので“株式会社東京ニュース通信社販売部「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜密着写真集 応募者全員プレゼント」”という長〜い宛名を…

レコード大賞新人賞

この間のベストヒット歌謡祭〜や今度の日本有線大賞〜に続いての受賞。 毎日新聞 またまた嬉しいニュース。 今までこういった賞やら何たらってのには誰が取ろうと取るまいと知ったこっちゃないわ、と思っていたしそれこそCDの売上とかオリコンのランキングで…

2007 第一次選考

私的4連休の2日目にして早くも時間を持て余し気味だったので、昼すぎからノミネートリストから可能な限り一曲ずつじっくりまったり聴き直し選考。 と言っても既に1位の曲は決めてるしトップ5まではほぼ固まっているんだけどいきなり結論出すのは楽しくな…

鑑賞終了

一通りCutie Circuit 2007のDVDを鑑賞。 思ってた以上に相当濃ゆい内容でした。 笑えたり泣けたり感心したり尊敬や感謝なんかもしたり…℃-uteを観ると普段の生活では動かないような感情も激しく刺激させられます。 そんな彼女達に逢える日まであと3日。 ただ…

巷で噂の…

「ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!(You やっちゃいなよ!)」のA面候補楽曲2曲が今日から試聴開始。 投票受付も同時に開始。 こちら 2008年1月16日(水)『安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)』がデュエットソングを発売! デビ…

おめでとう!有線音楽賞!

なにやら℃-uteが第40回日本有線大賞の有線音楽賞を受賞したとか。 こちら これは『めぐる恋の季節』や『都会っ子 純情』のリリース時に℃-uteプロモーションチームなんちゃらの有線リクエスト作戦なんとかが功を奏した面もあるんでしょうか? いや、もちろ…

GEM-T AWARDS 2007

それからこちらの楽しそうな企画も今日から投票受付開始。 こちらも選考して投票の予定。 まぁ期限までに間に合えば、ですけど(笑)

投票受付開始

年末恒例のハロプロ楽曲大賞が今年も開催という事で今日から投票受付開始。こちら なんだか今年は投票時期が例年よりも少し早いような気がするけど何とか今年2007年の多数の楽曲を振り返りつつ自分なりの選考をしたいなと。 つうか投票期限までに間に合えば…

そんなわけで

今日のお買い上げ物 Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (136件) を見る 一週遅れでようやく入手。…

帰宅

買う物を買った後は特に用も無いのに街中をブラブラして無駄に時間を過ごして今さっき帰宅。 つうか知らないうちにまた雪が降ったようで辺りはうっすら銀世界みたいな。 けれど昼間より今の方が暖かく感じるのは冷たい風が止んだからかしらね? ま、そんな事…

しょーもない愚痴3

現在、ちょっと小腹が空いたのでマックにて休憩中。 何気に初めてマックポークってやつを食べてみたんだけど…

しょーもない愚痴2

つうか天気は良いけど寒いよ。11月末の札幌。 北風が痛いの(泣)

しょーもない愚痴1

ベリの新曲、初回盤通常盤ともに品切れorz ヨドバシ頼むよヨドバシ。 仕方ないから玉光堂にでも行ってみる。

久々に…

たっぷり睡眠。10時間。 月曜日だったかにポケムーでダウンした舞美ちゃんの着ムービー 从・ゥ・从<こらー!、2度寝しない!〜 で気持ち良く起床みたいな。 まぁ2度寝も3度寝もしてはいなかったけど(笑) さて今日は天気が良いみたいでなかなかのお出か…

近況

またまた久ぶり更新。 今度は仕事方面であれこれあって間が空いてしまったんですけどそれも一段落着いたので恐らく今後は、不定期ながらも定期的(←日本語おかしいかしら?w)な更新が出来るかなぁと。 と言っても先の事なんて今の時点ではハッキリ見えるわ…

明日は…

油断すると寝落ちしそうなので簡単に。 明日はSTVスピカに行ってきます。 女子フットサルリーグの『ノービスリーグ』第7節を観戦しに。 てかガッタスの公開練習とかチェルビーズvsガッタスの特別試合ってのがあるらしいので。 まぁ早い話がガッタス目当てで…

疲れた

今さっき帰宅とかorz ここんとこ午前様とは無縁な日々だったので久々に疲労感でいっぱいだったり。 つうか激しく眠いの。

リニューアル

Cutie Circuit 2007 特設サイト もうすぐ始まる『都会っ子 純情』発売記念イベのスケジュールが確認出来たりプロフィールではメンバー個々の画像をクリックするとオリコン3位になった事に対しての感想等のコメントが読めたりキューティーサーキットバイオグ…

どういうわけだか

またしても日曜日が休みになりました。 2週連続とか今年初じゃないかしら? 今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいましけどようやく追い風が吹いてきたのかも。かも? なんて思ったけど今からあれこれ計画を立てても、これと言ってどうしても行きたい・行け…

冬の訪れ

今日は札幌の平野部でも初雪を観測。 まぁ初雪と言っても雨まじりの霙みたいなもんだったのでどうって事はないんですけどね。 まだまだ本格的に雪が降って積もって〜っていうのは先の話ですし。 そういえば今年は雪虫って飛んでたっけ?

昨日が今日で今日は明日

やっぱり何をどうしてもあれから1年が経った今日という日は自分なりにあれこれと思うコトや考えたりするコトがありました。でもその全てを表に出すわけにはいかないし、するつもりもないので1番言いたい事を極々簡単に。 具体的な誰かにだけとか、具体的な…

今日のお買い物

シングルV「都会っ子 純情」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (102件) を見る ホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季…

先日の…

後遺症は拍子抜けするくらいあっさりと治ってしまって肉体的にはほぼピンピンしてるんですが今度は立ちくらみと偏頭痛に悩まされている今日のこの頃だったりして。 特に立ちくらみが酷くってね。 今日なんて何度、目の前が真っ白になってクラクラっとしたか…

またまた

二度寝落ちでこんな時間とか(苦笑)