2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相当濃ゆい月でした

ナッキーのバースデーに始まって舞美&まいまいバースデーがありTV出演とかメジャーデビューシングルや写真集の発売、そして初の単独コンの大成功。 ざっと挙げただけでもホントに濃ゆい一ヶ月でした。 そして明日から始まる3月は最初に触れたように歌番組…

BLT4月号

とりあえず数ページをパパッとめくると見開きで… モー娘。ド━━━━━━━━━━ン! ヒョウ柄バ━━━━━━━━━━ン! ミニスカハァ━━━━━━━━━ン! みたいな。 つうかみんな笑顔なのにミキティだけ何故こんな澄ましたような表情してるのかしら? 何ていうか一人だけ異質な顔…

虹色の魅力

というわけで℃-uteの1st写真集『So Cute!』をようやく堪能。 中身はもうタイトル通りですね。 とにもかくにも、かわいいわ! 一人ずつのショットも、千聖&まいまい、ナッキー&栞菜&愛理、舞美&梅さんに分かれてのグループショットも凄く(・∀・)イイ!…

末っ子アンケ

昨日触れるの忘れてました。こちら新曲に関する事や単独コン、その他色々な質問に℃-uteのみんなが答えてます。 まだ未読の方は是非!

怒涛の歌番組出演

何やら月曜に収録済みのポップジャム、明日収録のHEY!HEY!HEY!に続いてうたばんの収録も近々あるそうで次々と℃-uteの歌番組出演が決まっていますね。 こうなってくると残すはMステという生番組にも出演か?なんて淡い期待をしてしまうわけですけど果たして……

フラゲとか

祝杯の前に今日は色々とお買い物。 シングルV「桜チラリ」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (75件) を見る これは必須だべさ。 桜チラリアーティスト: ℃-ute,つんく,高…

たとえ今は分からないことがあるとしても…

さて、その嬉しいニュースです。 こちらorこちら 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、℃-uteの1stシングル「桜チラリ」(初登場赤丸付、2.4万枚) 女性アイドルグループの1stとしては史上初の初登場TOP5入り(再デビューなどは除く)…

今宵は一人Cutie Party

というわけで今日は“嬉しいニュース”があったので、とある店で祝杯をあげてきました。 つうかちょっと飲み過ぎたようで早くも頭が痛いっす(苦笑) 初めて行った店だったんだけど、ここのレッドアイがとにかく美味だったわけで。 というより僕好みのレッドア…

本音…

っぽい事を言うなら今は「悔しい」というより「羨ましい」という気持ちが強いかも……。 で、次のツアーこそは絶対行く! という気持ちが強くなったのも確か。 そのために明日からも頑張る。 ℃-uteに逢うために頑張る…。

単独コン2日目

…も無事終了したようで℃-ute初の単独コンサートは大成功をおさめた、と思って良いの☆カナ? いや、良いよね。 ℃-uteのみんな、おめでとう! そして… ℃-uteのみんな ℃-uteを愛する方々 ℃-uteに関わる全てのスタッフさん 他みんなみんな お疲れ様でした。

単独コン1日目

どうやら無事終了したようで。 舞美お疲れ様℃-uteのみんな。 そして初の単独コン、おめでとう! 明日も怪我なく無事に終わる事を願ってるよ。 でもって参戦された方々もお疲れ様です。 レポらしいレポはまだ読んでないけど差し当たりの感想は軒並み上々なよ…

未来の希望が託される

もうすぐかなぁ? ℃-ute初の単独コンサート。 8人でずっと思い描いてた夢が一つ実現する晴れの舞台。 始まりの始まり。 その瞬間をこの目で見届ける事が出来ないのはやっぱり悔しいけど遠く北の地から成功を祈ってる。 心配はしてないよ。 ℃-uteのみんなな…

コングッズ

単独コンのグッズが判明。 こちらうん、相変わらずえげつないね。 日替わり限定のみならず公演限定まで売るとは…。 あとは金太郎飴ってのも…(笑) 私的に興味のある品はDVDパンフと舞美ちゃんソロセットのみ。写真はそれほど欲しないかも。 あー、でも舞美…

THANK YOU! MEMORIES

さて、いよいよ明日に迫った℃-uteの初単独コンサート。 もうアレです、楽しみすぎて待ち切れません!今日なんてコンサートの事しか頭になかったくらいですから… 行けないんだけど_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ ま、そこはなるべく考えないように(…と…

対アメリカ

昨日の国際親善試合 U−22日本代表対U−22米国代表を録画視聴。 結果はスコアレスのドロー。 でも日本はそれほど悪くない内容だったかなぁと。 もちろん数回の決定機を逃しているので(・∀・)イイ!とは間違っても言えないけど全く中身の感じられない悲…

CL決T

1st.leg 結果 (左のチームがHome) FCポルト 1-1 チェルシー ASローマ 0-0 オリンピック・リヨン FCバルセロナ 1-2 リヴァプール インテル・ミラノ 2-2 バレンシアCF ポルトとチェルシーは次もチェルシーが手堅い試合で難無く勝ち上がるかなと。 王者バルサ…

ハピバ!

本日2月22日はメロン記念日、柴田あゆみさんの23回目のお誕生日でした。 みゅん様オタオメ!!

明日の…

音楽戦士(金曜25:35〜26:30)に℃-uteが出演するそうです。 スタジオライブだけだろうけどお見逃しなく!

今日もまた…

写真集『So Cute!』は手に入らず。 午後から出掛けてとっとと所用を済ませた後、数軒本屋を巡ってみたけど見つからないとかorz もう売れちゃったのかな?表紙の舞美ちゃんがかわゆすぎるから(笑) なるべくなら通販とかには頼りたくないので何とか本屋で買…

CL決勝T始まる!

ラウルが決めた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 2点も決めた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! そのニュースを聞いただけで今日は朝から機嫌良く過ごせました(笑) やっぱりね、レアルのキャプテンマークはラウルが似合うのよ。グティじゃダメなのラウルなの!みたいな(笑) …

今日も…

写真集『So Cute!』は買えず。 明日は休みなので買いに行けそうなら行ってきます。 ちょっと野暮用があるのでそれが済み次第になるんだけど…。

未来はいつも此処にある

本日2月21日は℃-uteのメジャーデビューシングル『桜チラリ』の発売日でした。 つまりは℃-uteがメジャーデビューしたというおめでたい日です。 これは紛れも無い事実。 先ずはその事実に至った事へのお祝いとそれへの感謝を示したいなぁと。 決して簡単な道を…

取り敢えず

℃イベin札幌に応募しときました。2枚だけね。 残りの2枚は検討中です。

ちなみに…

℃-uteの1st写真集『So Cute!』はフラゲ出来ずorz 20時を過ぎると閉まってしまう書店が多くて今日は無理でした。 一応21時まで開いてるトコに寄ってはみたけど置いてなかったので最初からフラゲは不可能だったようです。 まぁ写真集に関しては今週中に買えれ…

切ないけど幸せです

本日2月20日は待ちに待った℃-uteのメジャーデビューシングル『桜チラリ』のフラ売日。 という事で無事にフラゲしてきましたよ。 と言っても予約してた玉光堂ではなく、いつもの量販店で。 今日は何となく帰りが遅くなりそうな空気が仕事場に充満していたので…

それから

℃-uteの1st写真集『So Cute!』も明日何処かで見掛けたら買います。 何やら都内の一部書店では既に置かれているそうで既に手にした方もいるようですけど。 ℃-uteファースト写真集So Cute!作者: 若林広称出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/02メディ…

いよいよ

明日2月20日は℃-uteのメジャーデビューシングル『桜チラリ』のフラ売日! 桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含…

確定

不本意ながら単独コンの不参戦が本日確定しました。 何とかならないもんかと今日まであれこれ思案し努力してはみたけど自分の力だけではどうにもならない事もあるわけで結局は何ともなりませんでした…orz まぁこればっかりは仕方ないとは思いたくないけど思…

終わった…

単独コンの全回避が決定的となりました。 色んな意味でもう無理だわ…_| ̄|○

タイトル決定

4〜5月に行われる東名阪ツアーのタイトルが決定した模様。 こちら 「℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜」 なんか語呂というか響きというか収まりが悪くてイマイチしっくりこない気がしないでもないかなと…。 でもまぁ決まったものに難癖…