2010-01-01から1年間の記事一覧

ハピバ!

本日4月12日は℃-uteの鈴木愛理さんの16回目のお誕生日っと。 愛理、16歳おめでとう!

第1節確定  

ルールに変更点があったのは分かっていたものの、特にボーナスの算出法に起用選手の人気ランキングが絡んでるところなんかをあまり把握しないまま開幕となってしまいました。 そんなわけで(どんなわけだか)ファンサカmini第1節のメンバーと結果。 左から…

近況

昨日から℃-uteのツアーが始まったようで。 なんだかんだで期待してた5thアルバムは実はあんまりな印象しかなくと言うか、発売日に買ったのにあまり聴く回数が増えないまま今日に至っています。 ショッキング5アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT …

第34節確定 

今更ながら記録として。 そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第34節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第34節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

近況とか諸々

まぁ私的な所では相変わらずなので特に何もないのだけどね。 ハロ的な所でも同じくで。 強いて挙げれば先日リリースされたBuono!の3rdアルバムが、最近のシングルの印象から正直あまり期待をしていなかったのだけど実際に聴いてみるとそんな事もなくて安心…

ハピバ!

本日2月7日は℃-uteのリーダー矢島舞美さんの18回目のお誕生日。 舞美ちゃん、18歳おめでとう!

ハピバ!

本日2月7日は℃-uteの萩原舞さんの14回目のお誕生日。 まいまい、14歳おめでとう!

ハピバ!

本日2月5日は℃-uteの中島早貴さんの16回目のお誕生日。 なっきぃ、16歳おめでとうございまーす。

近況

マイナス二桁オーバーの毎日に、震えるばかりの今日この頃です。 まぁ室内は常に眠気を誘うくらいの快適さではあるのだけどね。 ただその分、外に出ると一段と寒さが凍みるわけでもあって改めて冬の面倒臭さにウンザリしていたりもして。

近況

昨日は気付けば元旦以来の更新だったりしたのだけど、相変わらず何もないし特に何か記しておきたいって事もなく今日に至る、みたいな。 いや、はっきり言うと℃-uteというかハローというか、現場云々ではなくて日常的なレベルですら触れる機会が激減どころか…

う〜ん•••

http://news24.jp/articles/2010/01/24/07152192.html 突然の訃報に何か一言二言と思ったのだけど、状況が状況だしなぁってのもある上にその仲の良さを少なからず知る身なだけに迂闊な事は言えないし言いたくもないので一体どうしたものかと遣り切れなさで一…

一言二言ひとり言

昨夜は紅白を久々にスタートからのんびりボーッと観てみたりして。 ハロプロ勢が出ないので却って気楽に観られるわけでもあってね。 まぁ結局一部だけでギブアップして、後はザッピングで色々観たり観なかったりしてたのだけど。 目についたのはやたらめった…

新年

あけおめことよろ。