2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白云々

とりあえずまぁ率直な感想としては3組それぞれのパフォーマンス云々ってトコは置いておいて、演出とか構成の部分でやっぱり紅白ってこんなもんなのかなぁとちょっと諦めにも似た感じでしか残っていない事が凄く残念で。 だってね、初っ端に「お前ら邪魔だよ…

各紙報道

僻地(笑)な北海道で買えるスポーツ紙は4紙(1日遅れで発売される東スポは含まずw)なんですがとりあえず全部購入してきました。 ニッカン、スポニチ、報知、道新ね。 道新スポーツってのは確かサンスポと提携していて記事はほぼ同じ内容だったはず…。 …

全国高校サッカー選手権

室蘭大谷(北海道)×境(鳥取)の試合を鑑賞まぁ試合自体は特に思う事もなかったけど来季からコンサ入りする宮澤君のプレーはなかなか良かったですよと。 さすがにU-18日本代表FWだけあってガタイが良いし人に強くて落ち着きもあるしボール扱いも上手いわで…

本日は晴天ナリ

いや、外は特に晴天というほどでもないんだけどさ。 気持ちだよ気持ち。 こんなに清々しく心地の良い朝は知らないなぁってなくらい晴れ晴れとしてるわけですよ。 幸せの夜を越えて朝になってもまだまだ幸せは消えない(Z)みたいな。 ま、余韻に浸ってる間に…

もう間もなく

℃-uteの出番でしょうかね。レコ大。 直前の番宣特番でのインタビューでは、他所行きな感じではなく普段通りに見えたけど実際のステージではどんな感じになるのか楽しみなところでもあります。 まぁ℃-uteのコトだから変に気負ったりはしないだろうし、そうし…

℃-uteは眠気も吹っ飛ばす

とか何とかっていうタイトルは前にもあったと思うけど今もそんな感じで全く眠くないのであれこれ徘徊してたらオフィシャルサイトでも報告がされてました。 ハロプロ公式 ℃-uteが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞! 第49回 輝く!日本レコード大賞にて℃-ute…

ありがとう! とってもとっても幸せです(泣)

とりあえず叫ぶよ… キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! ℃-uteキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! 日本レコード大賞最優秀新人賞に℃-uteがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! いや、もう感無量です。 ℃-uteのみんな、おめでとう!! 今年1年の活躍はもちろんのコト、これまでの…

悔しいけど幸せです

いやー、TBSにしてやられました。 21時を過ぎた瞬間にそういう事なんだろうと勝手に察してお風呂に入るという残念プレイをしてしまいましたわorz これはもう一生ものの不覚ですよ(苦笑) 物凄く悔しい。 でもそれ以上に今は嬉しい。 とにかく嬉しい!! な…

2007

投票期間はとっくに終わってしまっているので今頃感で一杯だけど自分なりの選考は途中だったので最終的なランクでも。 各曲についての能書きは手短にしときました…。 昨年みたいに長々書いてると投票結果の発表(今日の深夜らしい)までに終わらないので(笑…

やっぱり愚痴みたいな

先ほど帰宅したわけだけど… もうね、風強すぎだっつーの! 傘さしても横殴りの雨なので、びしょ濡れだよ(泣笑) つうかそもそもな話、この時期に雨って何なんだろ? 今年はマジで雪積もらないのよねぇ。 まぁ積もったら積もったで雪うぜーってな感じで愚痴…

仕事納め…

完了。 これから昼ご飯食べてちょこっと買い物とかして帰る。 ただ、今日は久々に荒れてるんだよなぁ。 風が俄然強めに吹いていて雪じゃなく季節外れの雨なんかが降っちゃってて外歩くのも厄介なのよね。 まぁ天気に愚痴っても仕方ないんだけどさ。 何にしろ…

続くのね

麻生久美子さんが結婚とか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000011-maiall-ent いや、昨日が霧山くんで今日は三日月くんなんだねぇ。 じゃあ明日は真加出くんが若くして電撃結婚なんかを発表したら凄い展開なんだけど…まぁそれは無いよな(…

曲順決まる

昨日発表されたようで。 紅白サイト というわけでトップのトップでいきなり登場なんですねぇ…。 これは番組のスタート5分前からおちょきんして待つしかないですな(笑) いや、冗談抜きに油断して気がつけば出番が終わってたよorz、みたいな失態を防ぐため…

仕事納め…

出来ず。 今日が仕事納めの予定が明日の出勤も決定とかorz 面倒な案件は何とか終わったものの、それで即「良いお年を!」とはいかないので明日も出勤みたいな(泣) なんだかんだ有原栞菜で結局今年も昨年と同じようなパターンですんなり締められなかった、…

ほぉ…

2008年3月12日に℃-uteのアルバムが発売の予定とか。 DVD付初回生産限定盤 通常盤 いや、これは猛烈に楽しみだね。 2月末に発売の新曲と既発シングル3枚を含めた10曲前後が収録されたアルバムとすると新曲は6曲前後になるわけで、具体的にどういったア…

へぇ…

その後直ぐに会社から脱出したんだけど某2氏と寄り道して某鍋屋さんへキムチチゲなんぞをつつきながら雑談猥談してたら、またまた終電に間に合わずタクシー帰宅みたいな(苦笑) まぁ今日はタク券使ったので自腹ではないんだけど。 つうかそんな事よりもま…

ふぅ…

ここ最近のゆとりな日々はやっぱり長続きしなくて昨日のクリスマスも一昨日のイヴもロマンティックな浮かれモードとは程遠い散々な目に会ってたり…。 つうか今日もまだその真っ只中なんだけれど。 しかも何とか年内には片付きそうではあるものの、進捗具合に…

あんまり気乗りせず…

ハロプロ公式 どうやら横浜だけの公演でなく更に名古屋と大阪を回るツアーなんだそうで。 …う〜ん。 …う〜ん。 …う〜ん。 一日限りのスッペシャル公演とかではなくツアーというのが何とも微妙な感じ。 合同コンツアーが決まって大喜びしてる人達とか迷いなく…

リ|*‘ヮ‘)|<…

何日か前に発表されたようで。紅白サイト 毎年ながらこうした特別仕様のユニット名と曲タイトルを付けられると物凄く萎えるというか不安になってしまうんですけど、更に今年は特別視してるので珍しく純粋な楽しみがある一方で必要以上に嫌な予感も持ってしま…

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(ry

℃-uteサンタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ニヤニヤが止まりません。 とにかく素晴らしいの一言。 ポケモーとかポケムーでも℃-uteサンタの画像やムービーが観られますし、あとはクリスマス当日に生の℃-uteサンタが降臨するのを待つのみですな(笑) 从・ゥ・从<良い…

今日も…

もう上がり。 毎日こうだったらどんなに楽だろってくらい時間的にも気持ち的にも余裕のある一日でした。 でもって有馬記念、俺のデルタブルースは12着。 1着は難しいとしてももしかしたら3着くらいには…という淡い期待も空しく散りましたわ(笑) 本線とし…

ただいま

ホントはもっと早く帰れると思っていたっていうか帰るつもりでいたんだけど何だかんだで長居してしまい結局終電も逃して今さっき帰宅。 お陰で自腹でタクシー帰宅しちゃったよ…(苦笑) 各所で語られてる℃-ute絡みの話題を僕も触れたおきたいんですが、ちょ…

一言二言私的近況

どうやら今年は慌ただしい年末にはならない気配。 今日は今日で21時から今年2発目(1発目は昨日)の忘年会が予定されていたんだけど、それが2時間早まって19時開始に変更出来ちゃうくらい暇と言えば暇なこの頃なわけで。 この調子なら28日の仕事納めも1…

今日は…

休みのはずだったんですが朝一に問答無用の出勤命令(実際はかなり丁重にお願いされたわけなんだけどw)の連絡が入ったので渋々出社。 まぁ直ぐに用は済んで昼過ぎに上がれたのでどうって事もなかったんだけど。 寧ろ明日は14時出勤でOKになったし昼ご飯も…

お先に失礼

今日は珍しくほぼ定時での上がり。 思った通りというか当たり前というか昼頃から睡魔に襲われまくりでボーッとしていたら何故か周りから「具合悪いの?」と心配されたので、それに乗っかってみたら「帰って寝た方が良いよ」みたいな願ったり叶ったりの流れに…

℃-uteは眠気も吹っ飛ばす

つー事であれ(昨夜の25時半すぎくらいだったかしら?)から放課後のエッセンスDVDを鑑賞。 最初に普通に主音声で観て、続けて副音声のオーディオコメンタリーを聴いたのでなんだかんだ有原栞菜でこんな時間にプチ更新(笑) 普段なら寝たくもないのに寝落ち…

ひたすらに楽しみ

んなわけで朗報。 公式 矢島舞美 『タイトル未定』 デビューから着実に活躍の場を広げ、2007年末には新人賞を含む数々の賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場が決定した℃‐ute。その中でリーダーとしてメンバーをまとめ成長を遂げた矢島舞美の姿を、1st写真…

寝過ぎた…

その後ハロショとか紀伊国屋とかゲオとかに寄り道して21時ちょっと前に帰宅したんですが、どうにもこうにも眠くて仕方なくなったので小一時間ほどの仮眠のつもりで横になったは良いけど気がつけばもうこんな時間…!?みたいな。 つうかそんな私的なコトなんか…

今日のフラゲものとか

というわけで何かをフラゲするのって物凄く久ぶりな気がしなくもないんだけど、まぁその辺の事は置いておくとして… 今日もいつものヨドバシカメラ札幌店でお買い物。 ℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,中島早貴,岡井…

℃-uteサンタ捕獲

というわけで帰宅途中のコンビニにてようやく7人のかわゆい娘達が表紙を飾ってるっていう素敵漫画誌、週刊少年チャンピオンを購入。 まぁ2日待たされた揚げ句に今日は今日でなかなか置いてる店(時間が時間だったのでコンビニしか開いてなかったんだが)が…