℃-uteサンタ捕獲

というわけで帰宅途中のコンビニにてようやく7人のかわゆい娘達が表紙を飾ってるっていう素敵漫画誌週刊少年チャンピオンを購入。


まぁ2日待たされた揚げ句に今日は今日でなかなか置いてる店(時間が時間だったのでコンビニしか開いてなかったんだが)が無くって3軒目のすぐそこサンクスでやっと発見したという一手間があったわけだけど。


いや、それにしても10ページものカラーグラビアってのは扱いがちょっと良すぎるんじゃないかと思ってしまうくらいのボリュームですな。
もちろんとても有り難いし嬉しいコト。


具体的な中身については触れませんけど、℃-uteってホントいいよなぁ…としみじみ思う「キュートな℃-uteのHappy Merry Xmas」でした。