2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全然眠れないので…

一言追記。 少しフライングになりますけど9月23日は後藤真希さんの22回目のお誕生日。 なんだかんだで22歳ですね。 どんな22歳の一年になるのか僕には想像もつきませんがごっちんにとって充実した幸せなものになるのならそれが何より。 ごっちんがごっちんで…

一言二言今とこれからゴト…

えー、全くの私的な部分の事ではあるんですがちょっとばかり大変な事態になってしまったので一応の報告として書き置き的なものでも残しておこうかなと。 いや、黙ってフェードアウトするのはちょっと良くないなぁと思いましてね。 まぁ詳しい事情は割愛とさ…

う〜ん…

全く以って上手くいかない上期末な今日この頃。 自分の中で勝手に思い描く明るく楽しい明日がある一方で、そんな思いなんてものをあっさりと打ち砕くようなシビアな現実が次々と押し寄せてくる今日も確かにあって。 実り多き秋を、と企てていたところだった…

とか何とか言いながら

家で昨年の『℃-uteの日』DVD観てたらちょっぴり凹んでしまったのは内緒(苦笑) いや、完全に自己矛盾してるんだけど色々と想う事はどうしても出てくるよね。望む望まないに関わらず映像観てれば自然にさ…。 今年はどういう内容だったのかはまだ殆ど知らない…

何が愛が分からないけど…

というわけでタイミングが良いんだか悪いんだか分からないけど朝から1時間毎のポケモーチェックも可能だった(Z)みたいな。 そりゃあね年に一度の℃-uteの日なわけだしそんな日にイベントがあるなら行きたいと望むのは当たり前なんだけど様々な理由から今現…

今日は

時間を持て余すくらい暇だったのでもう上がり。 真っ直ぐ帰って『寝る子はキュート』DVDをじっくり観ようかなぁと。 それか久々に『℃-uteの日』DVDを観るってのも良いかなぁ…なんて考えながら平和な一日を過ごしていたり(笑)

そんなわけで

帰宅早々寝て何故今起きてるのって話なんだけどオーストリア×日本の試合を観戦中なのよ。

そして

24:20頃帰宅。 24:40頃就寝。 27:20頃起床。 今に至る。つうか台風は知らない間にどっか行っちゃったようで(笑) 全く影響受けなかったわ…。

ふと…

思ったっていうか今頃になって気付いたんだけど今日が金曜日でしたね。 昨日の最後におかしな事を書いてしまいましたけど(苦笑) という一応の訂正をした所で今から帰宅です。 今日は真っ直ぐ帰りますよ(笑) 雨降りですし。 まぁまだ風は殆ど吹いてないの…

それから

もはや書店で購入するのにはレアな写真集となってしまってるのかどうかは知らないけど『友理奈』は今日も見つからずでしたorz もうね、どこの書店に行ってもこれ↓ 石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]作者: 渡辺達生出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 20…

つー事で

やっと購入。劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見る 明日以降一人でじっくり観て気が向けばあーだこーだと言うかもしれませんが今日の所は…

結局

なんだかんだで帰宅したのは日付が変わった後でした(苦笑) 誰だよ寄り道しないで真っ直ぐ帰るとか言ってた奴は!って感じだけど、そろそろ帰ろうかなって時に普段街中でなんか会った事がない奴とバッタリ会ってしまってね。 で、どういう訳だか晩御飯のお…

札幌店って…

いつのまにか移転してたのね。 普通にアルタの7Fまで上がってきたら無くなってたのでビックリしちゃったよ(笑) で、新店舗はノルベサなんだとか。 何気にまだ一回も行った事ないトコなのでちょっと楽しみ。 勢いで観覧車にも乗っちゃおう☆カナ?w あっ、…

9月10日は…

℃-uteの日!「ポケットモーニング娘。 」で何かが起こる! …らしい。 こちら9月10日は℃-uteの日!「ポケットモーニング娘。 」で何かが起こる! 9月10日は℃-uteの日! この日のAM9:10より携帯サイト「ポケットモーニング娘。 」を℃-uteがジャックしちゃいま…

今さっき…

起床。 贅沢に3度寝とかしちゃったよ(笑) さ、とっとと出掛けて買う物だけ買って真っ直ぐ帰宅するとしよう。 寄り道はしないでさ…。

笑顔

個人的には絶賛リピート中で毎日飽きずに聴いてるんだけど世間的な評判はともかくとして数字的な面はあまり芳しくないようで。 沢山の人に聴いて欲しいと思える出来の曲なだけに残念。 C/Wの『あなたに出逢えて』もいい曲だし何より2曲通じてあややのボーカ…

そして

冗談抜きでホントに発売してるんだよね?と疑ってしまいたくなる写真集『友理奈』も明日探す予定。 ハロショとかならまだ置いてるかなとも思うので久々に行ってみようかなぁと。 つうか友理奈の体調は回復したのかしら? 最近ではごっちんも体調不良で娘。誕…

そんなわけで

『寝る子はキュート』DVDはまだ買えてないんですが 舞美明日買いに行くよ℃-uteのみんな という事で。

気がつけば…

新しい月に変わり早5日が経過。 日々の進む早さに着いていけてないと感じる今日この頃だったりして。 いや、その逆で時間に追われてるっていうか押されてるっていう感じかも? とにもかくにもここ何日か疲労感で一杯です。色んな意味で。 あと、あまり声を…