全然眠れないので…

一言追記。
少しフライングになりますけど9月23日は後藤真希さんの22回目のお誕生日。
なんだかんだで22歳ですね。
どんな22歳の一年になるのか僕には想像もつきませんがごっちんにとって充実した幸せなものになるのならそれが何より。
ごっちんごっちんで在り続ける限り例え遠くからになろうとも活躍を見守っていたい。
僕にとってはいつまでもそんな存在。


後藤真希さん、お誕生日おめでとうございます。



最後に宣伝。明日フラ売日です。



How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)



How to use SEXY

How to use SEXY



某所でちょこっとずつ聴いた感じではクールでカッケーごっちんだったり“女”をかなり匂わせるようなごっちんだったり等が感じられる幅広い仕上がりになってるんじゃないかと個人的にはかなり期待値の高いアルバムです。
是非とも多くの方が1枚買ってじっくりと聴いてくれたらなぁと…。