2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか今日は…

映画が観たい衝動に突然駆られたので仕事帰りにゲオへ寄り道。 ガーッと4、5本は借りたいなぁと思って前以ていくつか考えていたんだけど1本以外ことごとくレンタル中で、迷いに迷って2時間近く店内をうろちょろした揚句に4本レンタルして帰宅。 で早速…

なにやら今日は…

新曲イベの当落判明日だったそうで。 帰宅後に巡回していてやっと気付きました。 しょうゆーことですorz 半端な数での応募では話にならないよって事なんでしょう。 ま、仕方ないね…。

最近のお買い物

まぁ最近と言っても一ヶ月ほど前のもあるんだけど一通りサクッと触れておこうかなと。 ℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MCチッサー,MCカッパー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2008/0…

今年もやるよ!℃-uteの日イベ

そんなわけで昨日、9月10日は℃-uteの日!のイベント開催決定の旨が発表されたようで。 http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0910_shinagawa 色々と思うところはあるのだけど四の五の言わずに取り敢えずは応募しようかなと。 …

ズバッと…

汗だく帰宅。 今日は休みなんだけど午前中から野暮用でお出かけして今さっき帰宅みたいな。 いや、それにしても今日は暑い! 昨日に続いて朝からカラッとした超快晴でようやく北海道にも夏がやって来たっぽいです。 我が家のお犬様も日蔭でぐったりしてます…

ハピバ!

本日8月3日はBerryz工房、熊井友理奈さんの15回目のお誕生日。 外身は今も現在進行でにょきにょきしてるらしいのですがその一方で中身は相変わらず独特の感性とピュアハートで占められているとの事で、変わるものと変わらないものの不均衡さが良い具合に保た…

豪快に…

寝落ちとか。 半分くらい開けてた窓から冷たい風が吹き込んできてそれで目覚めた一応夏真っ只中なはずの8月3日の最深夜みたいな。 まったりと全英女子ゴルフなんぞを観ていて宮里藍ちゃんが最終ホールをダブルボギーで終えたところまでは覚えているんだけど…

ズバッと

帰宅。お疲れ。 華麗に終電逃してしまった(Z) と言っても別に仕事の上がりが遅くてそういう状況になったわけでは全然なく、飲み会終わりでちょっとばかり余裕こいてコンビニなんかに寄ってたら…orzみたいな。 午後ティー買いたかったんだけどストレートに…

近況

そんなわけで(どんなわけだか)またまた暫し消えていました。ご無沙汰です。 特に忙しくて〜ってわけではなかったんだけどなんだかんだ有原栞菜で余裕がなく疎かに…みたいな。 ま、完全にプライベートなコトというかあーだこーだ言っても詰まらない事なので…

きんきょお

きょおはとよひらがわのはなびたいかいにいてきたよ。 よぞらにつぎつぎとさくいろとりどりのはなはとってもきれいだたよ。 せんしゅうのはざんねんながらいけなかたけど、きょおはまぢかでみれてうれしかたよ。 ゆかたすがたのかわゆいおにゃのこたちもたく…