2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログっちん

さてさて本日の更新は計5回、ごっちんの更新っちんは4回。 こちら1回目の注目っちんは“おぱよ〜ん”でしょうか。何すか?この可愛さは!wおぱよ〜んを連呼してるごっちんを思い浮かべるとニヤニヤが止まりませんよw( ´ Д`)<おぱよ〜んおぱよ〜んおぱ…

残念

サッカーのスペイン代表主将で、代表歴代最多得点記録保持者のラウール(29)が29日、来週敵地で行われる欧州選手権(ユーロ2008)予選のスウェーデン戦のメンバーに選ばれなかったことが分かった。ラウールがけが以外の理由で代表に選ばれなかった…

ブログっちん

何やら10月12日に行われる「au MUSIC FIESTA」とかいうイベントの公開収録にごっちんがゲスト出演するそうな。 こちら観覧募集してるので都合のつく方は是非応募を!私は行けそうにないのでスルーですが…orzさて、今日のごっちんの更新っち…

ラジオ

10月7日からFMFUJIで℃-uteの番組が始まるそうで。 こちら10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります! FMFUJI 「Cutie Party」 土曜日 22:30〜23:00 メインパソナリティ:梅田えりか 村上愛 番組で2人への質問、悩み相談など大募集! <受付…

ブログっちん

今日は計6回の更新でしたねぇ。そのうちの4回が本人の更新。ごっちん自身、楽しんでるようで何よりかなと。読点や平仮名がやたらと多いのも御愛嬌。いや寧ろそんな所を可愛く感じちゃってる人が殆どなのでは…!? こちらそんなブログっちんの今日の中身、先…

ジャケ写

そんな訳でアルバム『キューティークイーン vol.1』のジャケ写が昨日明らかになり既に℃-ute界隈を賑わせていますね。 お揃いのセーラー服ですか。バラバラじゃなくてお揃いってのがミソなのかしら。まぁ何にせよ制服ってのが(・∀・)イイ!特に集合写真の方…

B.L.T. 11月号

先ずはスケバン刑事。とりあえず明後日からのロードショーを待てって感じですね。次はなっち。特に無し(爆)ごっちん。何と言っても“にゅうぼう”でしょうな。普段使わなくてもこれくらいは読んで下さいよ、ごっちんさん。あなたにも立派な“にゅうぼう”が実…

今日も絶口調!

朝から“モーニンGっちん”とか(笑)そして“よだれっちん”。留まる事を知らないごっちん語録。ホント毎日の楽しみになってきましたな。こちらそれにしても15分の空き時間で爆睡しちゃうってのは気になりますねぇ。そんなにお疲れっちんなんでしょうか…。結局…

Kindai 11月号

てな訳で先ずはKindaiから。この雑誌を買うのは今号で2回目。先月号から始まった℃-uteの連載「CUE TO ℃-ute」がお目当て。とりあえず巻頭からパラパラとページをめくり最初に手が止まったのがGAMのピンクなページ。内容は二人へのインタビュー。気になる…

ようやく…

「Kindai」と「B.L.T.」購入。

期待通りに…

連日更新が続いてますね、ごっちんブログ。 こちら<今回のライブは、曲も、ダンスも、衣装も大人っぽいっス!!って事はオリジナルからかなりアレンジした曲での歌なりダンスなりのパフォーマンスを魅せてくれるの☆カナ?いやホントこれは益々ライブが楽し…

キャワ!

今日だけで4度も更新してるみたいだけど、もう内容がアフォっぽくてすんげぇ可愛いんですけどww こちら“ブログっちん”なんて新たな語録まで飛び出したりしてホント文だけでも可愛さが伝わるのに、更にあの奇妙で不気味な絵からも可愛さが出てるわけ!!w…

真希節炸裂!

ごっちんブログが更新されてますね。 こちら “ダハハ"とか“〜下パイ”っていう言葉遣いはいかにも後藤真希って感じが出ていて(・∀・)イイ! <P.S.今年のバースディは、パイなげしてなーいからね! み〜んなでおいしーくたべたからね!! …そっかそっか今年…

キタよ!

昨日から「後藤真希 期間限定オフィシャルウェブサイト」なるものがオープンされた模様。 こちら 新曲『SOME BOYS! TOUCH』やそのC/W『ALL OF US』がちょろっと聴けたりインタビュー映像が観られたりと、なかなかの内容になってるんじゃないかと。黒とピンク…

結局…

ベリ&℃-uteの夏ハロ写真集は購入を見送りました。昨日某紀伊國屋に行ったら置いてたけど、値段の割に内容がちょっと…という声をチラホラ聞いてしまい購買意欲が薄れたので華麗にスルー。まぁ購入した某氏にいつか見せて貰えば良いかなと。そんな訳で静止画…

ハピバ!

後藤真希さん、21歳のお誕生日おめでとう! 説得力のある歌、キレキレでカッコ良いダンス、どんな状況でも最高のものを魅せようとするプロ意識、応援してるヲタ・ファンを何よりも大事に思ってくれる優しさ、本当はちょっぴりアフォなところw…他言い出す…

そうそう!

こういうのが良いんだよ、制服でのアクションが。つうか、なんで警官と戦ってるのって話なんだけど(笑)

絆創膏

巷で話題らしい。こちら 地域毎で絆創膏の呼び方が違うんだとか。 う〜ん、普通に絆創膏と呼ぶ時もあればバンドエイドやカットバン、サビオって言う時もありません?九州地方で使われてるリバテープって呼び方以外は基本的には使い回しというかどれも使って…

見つからずorz

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/09/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (53件) を見る 昨日買えなかったので今日こそと思って某紀伊國屋とか某旭屋とかで探すも見つからな…

新曲

何やら12月6日にニューシングルが発売されるとの事。いやぁ次はどういった曲になるのか楽しみだなぁ。時期的にウィンターソングとかも有りだと思う。私的には… 白いTOKYOアーティスト: ZYX,つんく,平田祥一郎,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売…

主題歌

「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」とか何とかいうTVアニメの主題歌を、ごっちんとジ・ミンジャさんが歌いCDもリリースするようです。 こちら つうかジ・ミンジャって何処の誰?って感じなんだけど、まぁごっちん頑張って!うん、これ以上は特に思う事…

届いた

そういえばスケバン刑事イベの当選通知メールが今日届いてましたね。GAMのCD買ったら応募券が入っていたので試しに応募してみたら当たってしまったんですよねぇ。まぁ行かないんだけどさ(爆) それにしても行きたいイベとか当たってほしい特典とかには…

おっ

あの名作が期間限定で廉価盤として発売されるそうですよ! こちら何気にこの映画はかなり好きなんだよねぇ。梨沙子ちゃんの健気さが堪らなく愛おしかったり友理奈ちゃんの美人っぷりに圧倒されたりってのは勿論、ストーリー的にも良く出来た内容で今までに何…

カン娘。

来月2日からSTVラジオでカントリー娘。の番組がスタート。10分間の番組らしいけど月曜から金曜までの帯番組なんだとか。いやこれは朗報だなぁ。ここ最近、カン娘。ブームの僕にとっては願ってもないナイスグッドなタイミングですよ!それにしても最近のカン…

特典

10/11(水)発売の16thシングル『SOME BOYS! TOUCH』とライブDVD『MakiGoto SECRET LIVE at STUDIO COAST』を購入すると特典が。 こちら ふ〜ん500名ねぇ、こういうのに応募しても当たった試しが無いからなぁ…。ホント泣きたくなるくらい運が無いからねぇ(…