ブログっちん

さてさて本日の更新は計5回、ごっちんの更新っちんは4回。 こちら

1回目の注目っちんは“おぱよ〜ん”でしょうか。何すか?この可愛さは!wおぱよ〜んを連呼してるごっちんを思い浮かべるとニヤニヤが止まりませんよw

( ´ Д`)<おぱよ〜んおぱよ〜んおぱよ〜んおぱよ〜ん

…ほらね(笑)ま、僕だけかも知れませんが(汗)

2回目。絵がホントにキモい!w

3回目。絵がホントに怖い!w

4回目。最後の“またあしたも更新スルッと”という一言はとても心強いですね。明日もまた更新してくれるんだなと期待してしまいますから。いや安心としたと言った方が適切かしら…。

まぁ何にせよ、ごっちん今日もお疲れ!明日も頑張ってね!