2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心整いすぎでしょ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/669225764 舞美の立ち位置からすると、隙のないパーフェクトな更新ですな。 これで良いと思う。 違う方面から見るとツッコミ所があるとしてもね・・・。 しかし舞美のこの手の話には毎度のように感嘆してるわけだけど、もはや…

ザック解任論とか噴飯ものだから!

アニメ『ゆゆ式』が今週で最終回を迎えてしまったのは自分にとって目下のところ一番の由々しき事態なわけで一体来週から何を楽しみに生きていけば・・・ なんて呑気な事を思っていたら、何やら℃-ute界隈というか愛理にまつわるetcで騒動になっていたのを今さっ…

最近のシングルってc/w違いで数種売り出してるのね・・・

ハロー熱が云々って話を先月してたけど、じゃあそのちょっと前と今の日常に何か違いは出来たのかな?みたいな事を思いつくままにつらつら書いてたら全部消えてしまって萎えまくり・・・。 第七章 美しくってごめんねアーティスト: ℃-ute,萩原舞,岡井千聖,中島早…

すばら!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/668504490 普段から各方面に気を配って書いてるのは読み続けていれば分かることで、その点だけでも常々スゲェなって思うわけだけど、今日のような節目節目に書く改まった文はそれに輪をかけるから本当に困る・・・。 いや、も…

食べ過ぎダメ絶対!

久々に寝落ちとかしちゃったわ。 時間が半端なので何して良いか分からなくて、思いついたのがブログでも書いとくかみたいなそんな感じ。 今日の事は特に書くつもりはなかったんだけどね・・・。 さて、今日は休みだったのだけど、午後から北大祭へ行ってきまし…

『別れたくない・・・』が好きすぎて辛い・・・

基本的にPCを立ち上げるのは動画観る時とiPhoneの同期をする時くらいになって、はや数年なのだけどどうもここ数日PCの調子が良くなくて遂に動画視聴すらiPhoneに頼る羽目に・・・。 いっそiPadに手を出してみるのも良いかな?とか、PC買い替えならMacデビューも…