ザック解任論とか噴飯ものだから!

アニメ『ゆゆ式』が今週で最終回を迎えてしまったのは自分にとって目下のところ一番の由々しき事態なわけで一体来週から何を楽しみに生きていけば・・・






なんて呑気な事を思っていたら、何やら℃-ute界隈というか愛理にまつわるetcで騒動になっていたのを今さっき知って、というかまぁ写真云々ってのは耳にしていたのだけどそんな騒ぐ事じゃなくね?という認識だったので、まさか自身がブログでその件に触れるとは思ってもいなくて少々驚いているわけです・・・。





つうかわざわざ触れて弁明しなきゃいけない事態にまでなってしまっているその事に、自分としてはとってもウンザリしちゃってるわけでもあって。
でもまぁアイドルにはつきものなあれこれでもあるし酷な見方をすると脇が甘いに尽きるのかもだけど、今更どうもこうもないというか結局は成り行きを見守る以外にない事くらいは過去から得てるのでそうするだけですかね。




とにかくこれ以上の話にはならないでよねってのが正直なところ。