2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第6節確定

6節は金曜日に試合があったために編成の締め切りもいつもより一日早く、色々と考えるには厳しい状況でした。 加えて多くの人が毎節の参考にしてると思われる某スタメン予想サイトも今節は事前更新がされなかったため、更に難しくなったかなと。 だからと言…

今日のお買い物

なんやかんやで最近はフラゲはもちろん、発売日買いからも縁遠くなっているのは単純に都合がつかないという理由だけではないのかも?とちょっとだけ思ったり思わなかったり…。 シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発…

新曲イベ

http://www.helloproject.com/event/0904161200_event_mano.html 各種ハローイベと言えば東名阪が先ずデフォルトという認識でいたのでこの3会場での(追加がありそうだけど…)イベ開催にはちょっと違和感を持ちつつ、何はともあれ再び真野ちゃんが札幌に降…

昨日のお買い物

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (166件) を見る Bye Bye Bye!アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥…

第5節確定

というわけでファンタジーサッカー第5節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第5節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

近況

なかなか状況が良くならず、いい加減お疲れ気味な今日この頃です。 しかもどうも風邪をひいてしまったっぽいのが何とも…。 ま、明日明後日は休みなので問題ないんだけど。 そんなわけで(どんなわけだか)まだ『Bye Bye Bye!』は買ってないんだけど明日か明…

一言ひとり言

鹿島の半端ないルーキー大迫さんが、半端ない突破から半端ないシュートで半端ないJ初ゴールを見事に決めましたね。 昨日少し触れたけど、ファンサカ第5節でもスタメンに残したのは正解だったようです。 まぁ2人残しだったもう一人の方は平凡な成績だった…

ハピバ!

本日4月12日は℃-uteの歌姫、鈴木愛理さんの15回目のお誕生日。 愛理については、℃-uteでのBuono!での歌をとにかく楽しみにしていますよ、と。 なので、そういう場に居続けられるようこれからも歩みを止めないで欲しいなと。 そう願うばかりです。 愛理、15歳…

第4節

既に一週間が経ち、次節が始まっている状況なのでサクッとね。 というわけで第4節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第4節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)。

ハピバ!

本日4月11日は超ウルトラスーパーダイナミックにハイパー可憐(←ようやく覚えたぜw)な真野恵里菜さんの18回目のお誕生日。 窺い知るに多忙な日々を送っているようなので心身共のコンディションには十二分の気遣いをしつつ、18歳の1年を飛躍の時として下さ…

一言近況みたいな

色んな事にうんざりしてる今日この頃です。 そろそろ変化が欲しい。 というかこの流れをどうにかして変えないと後々に厄介な事になりそうな予感悪寒…。

一言ひとり言

山形ありがとう山形。 すっごく助かったよ。 ファンサカ的な意味で。

真野イベ@サッポロファクトリー

というわけで去る3月29日にサッポロファクトリーにて行われた真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念ミニコンサート&握手会に行ってきました。 まさかの事態(失態とも言う…)で1回目のイベントには間に合わなくなり2回目のみとなったわけですが(苦笑)。 会…

一言二言ガーディアンズ4ゴト

先日、公式でも発表されオフィシャルサイトも立ち上がったらしい4人ユニット、ガーディアンズ4。 このユニットってちょっと前にあったアテナ&ロビケロッツとか最近で言うとしゅごキャラエッグ!なんかと同じような扱いで良いのでしょうかね。 期間限定の…