2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ!

本日9月23日は後藤真希さんの23回目のお誕生日。 先月のavex野外ライブに出演したってのは耳にしたけどその後の話は聞こえてこず…。 今はどうしているんですかねぇ? 日々是レッスンの毎日を送っているのでしょうか? 気になります。 まぁ気になるのはなるん…

つーわけで昨日は…

珍しく現場へ行ってきました。 いや、珍しくっていうか単に久々だったからなわけだけど9月も半ばが過ぎてようやく今年の初現場だったわけでね。 もう現場に行く事自体がすっかり珍しくなってる今日この頃なわけですよ。 もちろん自ら望んでいるわけではない…

近況とか℃-uteじゃないコトとか

特に代わり映えのない毎日をローテンションで淡々と過ごしております…。 何だかすっかり更新するのも日常から外れてしまっているってのが正直なところなんですが今日はちょっと長文なんぞを綴ってみました。 ま、℃-uteゴトではないしダラダラと締まりなく綴…

近況とか℃-uteとか

今年の夏はなんにもなかったなぁ。 忘れたくない夏。 そんなんではなかったし…。 そもそも今年は来なかったんじゃないか? それか一部地域にしか来なかったか・・・? 何れにしろ今夏はとっても寒い夏でした。 これから来る秋冬は暖かくなれば良いなぁ。 と…