2009-01-01から1年間の記事一覧

近況とか諸々

いや、特に何もないしこれと言って触れたい事もないのだけど。 今年は年末特有の慌しさとも無縁のまま月曜日に仕事が納まり、昨日今日はダラダラと過ごして恐らくこのまま何事もなく年越しという流れで。 そして年が明けても淡々と、みたいな。 ハロ的な話題…

2009 選考結果  

投票は昨日の締め切りまでに済ませました。 ここではコメントめいたものも簡単に。

一言近況

昨日は一昨夜の頭痛に喉痛が加わり悪化。 今日は少し持ち直したけど、夕方くらいから何となく熱っぽいみたいな。 どうやら完全に風邪のようです...。

第34節暫定

GK 川島永嗣 川崎F 4fp DF 田中マルクス闘莉王浦和 6fp DF 伊藤宏樹 川崎F 4fp DF 石櫃洋祐 神戸 4fp MF 遠藤保仁 G大阪 12fp MF 森勇介 川崎F 4fp MF 中村憲剛 川崎F 8fp MF 田坂祐介 川崎F 4fp FW ジュニーニョ 川崎F 5fp FW 鄭大世 川崎F 7fp FW レナチー…

2009 第二次選考 

以下、タイトル羅列。

近況

頭痛が酷いと思考回路が止まるよね...という今日この頃です。 いや、思考回路が通常でも大した働きはしてないので、そんなに変わりないのかもしれないんだけど、いつもの定期的な偏頭痛ではなくて風邪からくる頭痛っぽいのがまた何ともいえないところで。 ま…

第33節確定 

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第33節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第33節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

2009 第一次選考 

とりあえず毎年やってるようにノミネートリストを見ながら可能な範囲で一曲ずつじっくりまったり聴き直し、改めて良いなぁ結構な回数を好んで聴いたなぁって曲をガーッとチョイス。 とは言っても昨年くらいから明らかに偏りが激しくなっていて、最早ハロプロ…

第33節暫定

平凡です。 GK 楢崎正剛 名古屋 8fp DF 田中マルクス闘莉王 浦和 4fp DF 徳永悠平 F東京 8fp DF 吉田麻也 名古屋 1fp DF マト 大宮 4fp MF 中村憲剛 川崎F 6fp MF 細貝萌 浦和 4fp MF 小川佳純 名古屋 10fp MF 米本拓司 F東京 5fp FW ジュニーニョ 川崎F 5fp…

第32節確定

記憶が確かなら今季2度目の完全失敗節となりました。 そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第32節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第32節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告…

一言二言近況みたいな

なんだかここ最近は何時にも増して時間の流れが物凄く早く感じているのだけど、かと言って特に何があったというわけでもないし寧ろ何もしてないと言った方が良いような毎日なのに何なんだろうかねぇ・・・。 なんて思ってると11月ももう終わりとなってしまい…

第31節確定

う〜ん、やはり千葉は降格してしまいましたか。 シーズンの途中で監督交代したり戦力補強したりとそれなりに動いてはいたけど、結局それを開幕前にやっていれば・・・っていうところに行き着いてしまうので、まぁ当然と言えば当然の結果ではあると思うけど惜…

第30節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第30節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第30節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

第29節確定

この節も色々とトピックがあったけど2点だけ。 先ずは石川の怪我なわけですが…とにもかくにも一日も早い回復と復帰を心より願っています。 そしてもう一つは各所で話題となっているピクシーのゴラッソでしょう。 革靴で蹴り返してってだけでも凄いと思って…

近況

なんだかんだで一ヶ月も空いてしまったわけですが、特に変わりない日常を過ごしています。 まぁ私的に色々あったと言えばあったし、℃的にも新たな道へ進んだ人やそれに関連して何か期するところがあってのものなのかは定かではないものの髪をバッサリ切った…

第28節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第28節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第28節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

第27節確定

どうやら千葉はいよいよな所まで来てしまったようで。 千葉のサッカーにはかなり魅了された時期もあったし、Jのスタート時からも比較的ずっと好意的に見てきたクラブの一つなので寂しい限りです。 まぁ咋季の例もある事だし、まだ分からないのだけど。 でも…

近況

一度ペースが狂ってしまうと、なかなか元には戻せないようです。 というか習慣が習慣でなくなると、その習慣でなくなった方が習慣化されてしまって… みたいな話はかなりややこしいのでこの辺で止めといた方が良いですかね。 まぁ愚痴の類なら話題に事欠かな…

第26節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第26節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第26節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

一言ひとり言

今後のためにiTunesを落としてインストールしようとしたのだけど途中で固まるとかorz なんで?なんで?なんでー? iTunesは初めてなので使いこなせるかしら?と思っていたのだけど、それ以前の段階でいきなり躓いてしまいましたよと…(苦笑)

ハピバ!

本日9月23日は後藤真希さんの24回目のお誕生日。 何気に今年の9月9日でデビュー10周年を迎えたんですよね。 そこに至るまでを話し出すとキリがないほど本当に色々あったと本人も語っていましたが、現在地はかなりアグレッシブ且つポジティブなところにいると…

第25節確定

鹿島×川崎の試合の中断→中止の件は柔軟な判断が下されたようで良かったですね。 どうせJの事だから原則に則って真っさらな状態でリスタートするんじゃないかと思っていただけに少し見直しましたよ。 まぁそもそもな話、中断→中止の流れは本当に適切な判断だ…

今週のお買い物

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (237件) を見る EVERYDAY絶好調!!アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORK…

第25節暫定

GK 川口能活(磐田) 3fp DF 加地亮(G大阪) 4fp DF 田中マルクス闘莉王(浦和) 5fp DF 槙野智章(広島) 2fp MF 阿部勇樹(浦和) 5fp MF 遠藤保仁(G大阪) 2fp MF 駒野友一(磐田) 3fp MF ポンテ(浦和) 7fp MF 柏木陽介(広島) 15fp FW 前田遼一(…

第24節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第24節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第24節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

一言二言ひとり言

今年も今日という日を迎えるに当たって取り立てて何がっていう意識は不要なんじゃないかと思いつつ、これまでの軌跡の一端として着実に積み重ねてきたのが℃-uteの日だしスルーするのもアレなので少しだけ。 とは言っても℃-uteの日が云々って話ではないのだけ…

第23節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第23節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第23節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

第21節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第21節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第21節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

近況

近頃少し冷えてきた事を実感しています。 上がった熱もいつかは下がる、と…。

第20節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第20節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第20節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。