近況

一度ペースが狂ってしまうと、なかなか元には戻せないようです。
というか習慣が習慣でなくなると、その習慣でなくなった方が習慣化されてしまって…
みたいな話はかなりややこしいのでこの辺で止めといた方が良いですかね。


まぁ愚痴の類なら話題に事欠かないのだけど、そういうのを吐くのも最近はあんまりなぁと思うのでそうなると特に触れたい事もないわけで。
℃-uteあややの札幌ライブにも行けず仕舞いだったし…。



あとはそうだねぇ、インフルでBerryz工房が大変な事にっていう気になるニュースもあるけど、罹ってしまったのならそれはそれとして対処するしかないのでどうこう言っても仕方ないと思うし結局「早く良くなってね、お大事に」としか言いようがないよなぁと。
もちろん罹らないのが最良なのは当然だし流行中なのは誰でも知ってるのだから日々の予防云々とかって話はあるにしても、目に見えないウイルス系の病気はいくら個々人が注意して気をつけても出来る事には限界があるわけだしねぇ。



ちなみ札幌でも新型インフルがかなり拡がっていて大変な事になってるけど、今のところ僕の周りは無縁です。




というわけで、良くも悪くもピュアなこばとが可愛すぎて生きていくのが辛い今日この頃です。