2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯アジア最終予選 オーストラリア×日本

最初に選手選考や起用法について少し。 とりあえずオシム前日本代表監督に倣ってのものなのかはさておき、阿部や今野を複数のポジションで使うのは結構だけどコンビを組むパートナーとか周りの選手とのバランスとか役割なんかもちゃんと考慮して欲しいもので…

ハピバ!

本日6月21日は℃-uteの岡井千聖さんの15回目のお誕生日。 ちっさー、15歳おめでとう! これからも明るく楽しく激しいちっさーでありますように。

第13節確定

約1ヶ月の中断を終えて今週末からJリーグ再開! そんなわけで(どんなわけだか)今更ながらファンタジーサッカー第13節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第13節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利…

ハピバ!

本日6月15日は℃-uteの有原栞菜さんの16回目のお誕生日。 1年という月日は短く長いですが、どうか栞菜自身にとって良き16歳の1年となりますように。 栞菜、おめでとう! それにしても足の具合は今現在でどういう状態にあるのでしょうかね? しっかり完治さ…

W杯アジア最終予選 ウズベキスタン×日本

何はともあれW杯本大会出場が決定って事で、日本おめでとう! 試合の中身に関しては落ち着きがなくて色々と気になる部分もあったけど、終わってみればアウェーの地で勝ち点3をしっかり得たのだから良かったんじゃないのかなぁと。 しかも何だかんだで完封…

ハピバ!

村上愛さん、お誕生日おめでとう!! めぐももう17歳か… もちろん元気だよね? 毎日楽しく過ごしてるよね? まぁ実のところ知る術がないので分かるはずもないんだけど、きっと…ね。 うん、そう思うしかないしね。