2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のフラゲとか

今日も馴染みの量販店、つまりはヨドバシカメラで購入。 つうか無事にフラゲ出来てホッとしてたり…。 というのも今日買えなかったら明日はちょっとした事情があって買う暇なさそうなので木曜まで待たなきゃいけなくなるってのもあったし、フラゲしに行く前に…

東アジア選手権 日本‐韓国

何だか最近はサッカーとか連ドラとか観たい番組はリアルタイムで観られる状況でもわざわざ録画して後で観るっていうのが習慣というかデフォになってしまったようで昨日の試合も今さっき鑑賞しました。 いや、サッカーは生の方が良いに決まってるんだけど今の…

そんなわけで

ちょっと久しぶりに鑑賞。 ℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (121件) を見る いや、やっぱり何度…

今日は…

休み明け一発目って事でっていうか何時もの事だけど大してやる気も出ないのでとっとと上がるとします。 ちなみに一人作業は未だ継続中。 暫く別件の仕事に加わってた時があったので思い通りには全然進んでないのよね…。 さて、どうでもいい話はこれくらいに…

というわけで…

久々に行ってきました。 ハロショ訪問は今年初。 前回行ったのが覚えていないくらい久々だったのでさぞ欲しいものが沢山あるだろうなぁなんて思っていたら写真の種類が少ない上に品切れも結構多くて結局4点のお買い上げ。 何だか物足りなさもあるけど、まぁ…

鳴り始めた…

昨日付の期間限定よっすぃブログをさっき読んだら僕の中の何かが鳴り始めてしまいました。 いや、何が鳴り始めたのかは敢えて言いませんよ…。 つうか、やっぱり良いわぁみなみちゃん(笑) メンバー紹介 その4 うん、正直言ってちょっと意外でした。 勝手に…

今日は…

夕方くらいまで溜まった連ドラを消化。 その後… 18時〜 外出 19時〜 ハロショ 20時〜 某宅にて開催の餃子大会(無論冷凍品ではなく手造り)に参加 21時〜 CL決T1回戦 セルティック×バルセロナ観戦 23時〜 CL決T1回戦 アーセナル×ACミラン観戦 25時半〜 …

東アジア選手権 中国‐日本

続けて昨日の試合も鑑賞。この試合は日本がどうだった以前に対戦国の輩加減が酷すぎたの上にそれを公平に裁くべき審判団とか更にそうした状況を的確に伝えるべき実況とかのレベルも話にならないほど低かったので特に無しって事で。 久々にサッカーの試合と呼…

東アジア選手権 日本‐北朝鮮

例によって録画したまま観る暇なくて放置だったのを今更ながら視聴。 とは言ってもグダグダな試合で観るべきところが殆どなかったってのを耳にしていたので倍速でサクッと鑑賞。 てかホントに中味のない詰まらない試合でしたわ…。 まぁ特に勝ちとか負けとか…

予定通りに…

鑑賞。 松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/01/23メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (66件) を見る 一人ステージに立ち歌う姿や振る舞いとか着てる衣装と…

アー写更新

そんなわけで公式にも℃-uteの1周年を意識したのか否かは分からないけど良いタイミングでアーティスト写真が更新されたようで。公式 新曲『LALALA 幸せの歌』はいよいよ来週2月27日リリース! LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,…

祝1周年!

本日2月21日で℃-uteの1stメジャーデビューシングル『桜チラリ』のリリースからちょうど丸1年が経ちました。 「℃-uteのコトだからきっととんでもなく高く熱くJUMPしてくれるんじゃないかと期待していますしそうなる事を信じています。 そのために僕も微力…

やっぱり

風邪かも。 今日になって喉も痛みだしてきたわけで…。

今日のお買い物

つーわけで色々と纏め買いしてきました。 Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件) を見る 出来れば避けたかった…

むむむ

今日は昼頃に出かけて20時前くらいに帰ってきたんだけど、その直後辺りから体の怠さと頭痛が…。 風邪☆カナ?

近況

またまた久ぶり更新になってしまいましたが取り敢えず死んでません(笑) 少し間が空くと「生きてまーす!」的な報告を最初にしとかなきゃいけないような気がしたのでしてみようと思ったものの、特に張り切って言うほど生きてもいなかったので「死んではいな…

今日のお買い上げ物

てなわけで今年も1日遅れで買ってきました。

東阪イベ

℃-uteの新曲イベとBuono!アルバムイベの日程が出たようで。 ℃-ute新曲イベ ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜 決定! 2月27日(水)発売、℃-ute NEWシングル「LALALA 幸せの歌」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベン…

さて

そろそろお出かけしてきましょうかね。 とりあえず札幌の真ん中ら辺でデパ地下巡りして途中本屋に寄って今日発売らしいファミ通も置いてあれば買おうかなと。

昨夜は…

愚痴更新した直後の激悪なタイミングでメンテナンスとか始まっちゃうもんでオタオメ更新が出来ないまま力尽きてしまいました。 普通に自分のトコも含めて日記の閲覧は出来たしコメントの書き込みなんかも出来る状態ではあったんだけど肝心の日記の更新をしよ…

つうか

昨年も同じような状況だったりして(苦笑) そして次の日に改めてケーキでも買ってお祝いしようとする自己満足思考も昨年と変わってなかったり…(笑)

ハピハピバ!

本日2月7日は℃-uteのリーダー矢島舞美さん、そして℃-uteの裏リーダー萩原舞さんのお誕生日。 それぞれ16回目と12回目の生誕日となりました。 舞美ちゃん、まいまい、おめでとう!!! 先ずは、まいまい。 まいまいと言えば℃-ute最年少メンバーながら℃-ute…

一言二言愚痴みたいな

今日はおめでたい日だったので1日を気持ち良く通したかったんだけど、そんな思いとは真逆とも言える後味悪い1日となってしまいました。 驕りとか自惚れの固まりみたいな人ってホント何なんだろうね? 周りは明らかにそれを感じてるんだけど当の本人だけ全…

W杯アジア3次予選 日本‐タイ

一応最後まで観ましたよ(笑) 何はともあれ勝ち点3を得た事は良かったんじゃないかなと。 後半も前半と似たような何とも言えない空気のまま終わってしまった感で一杯でしたけど(苦笑) まぁ結果だけ見れば上出来と言えるんでしょうけど試合内容は不出来な…

発売日買い

てなわけで今日のお買い上げ物。 シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]アーティスト: 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute),矢島舞美出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (65件) を見る なんだかんなでまだ観…

今日は…

18時になったと同時にさっさと上がって昨日出来なかったフラゲ物を買ってさっき帰宅。 今は日本とタイのサッカーを観戦中。 ただ、あんまり興味が湧かないっていうか詰まんない試合になるんだろうなぁという思いがあるので最後まで観るかは分からないけど…。…

そうそう

今日フラゲの予定だった品々は明日買う予定。 多分明日は早く帰れるっていうか早く上がるつもりなので買えるかなと。

ハピバ!

今日2月5日は℃-ute中島早貴さんの14回目のお誕生日でした。 ナッキーおめでとう!! 今年の℃-uteは昨年以上に活躍の機会が増えると思われるのでその分色々と気苦労も増すとは思いますけど、℃-uteの中島早貴としては勿論のこと中島早貴個人としても素晴らしい…

一言二言近況とか

2月になって今日まで毎日午前様です(泣っきぃ) 一人作業はまだ終わってないんだけど別件に駆り出されてしまって。 その点だけならちょっと一人ぼっちも飽きてきたので良いかなぁと思っていたんだけど、その仕事がまた厄介な案件だったりするもんでとにか…