今日のお買い上げ物

てなわけで今年も1日遅れで買ってきました。






手前左が塩じゃがモンブラン
右が何とかシフォン(失念w)。
奥がいちごショコラ何とか(やっぱり失念w)。
いや、ケーキって長ったらしくてややこしい名前が多くて覚えられないのよね。
決して記憶力が悪いわけじゃないんですよ…多分(汗)


ちなみにケーキは3個ずつ買いました。もちろん僕一人で全部を食べるつもりはないですけど今年も無駄に見栄を張ろうかなと思って(笑)


で、取り敢えず塩じゃがモンブランってのを食べたんですがまぁそれなりに美味しく頂けました。
ただ、かなり甘くて現在凭れ気味だったりして(苦笑)



それからもう一つ買う予定だった週刊ファミ通はまだ売ってませんでした。
恐らく明日買えるかなぁと。
BOMBとかMEN'S NON-NOも明日発売するとかしないとかで出来れば纏めて買ってしまいたいところだけど果たして…。