近況

またまた久ぶり更新になってしまいましたが取り敢えず死んでません(笑)


少し間が空くと「生きてまーす!」的な報告を最初にしとかなきゃいけないような気がしたのでしてみようと思ったものの、特に張り切って言うほど生きてもいなかったので「死んではいないよ」くらいにトーンダウンみたいな。
まぁ言葉のニュアンスが違うだけで意味合い的には大した差はないんだけどさ。


と、相変わらず分かりにくい話はこのくらいにしときましょうかね。
ついでに愚痴の類も今日は止めておくとします。流石に約10日分もの愚痴を一気に吐くのは虚しいので(苦笑)


そんな訳で(どういう訳だか)今日のところはこの辺で。そろそろ寝ます。


今週のフラゲ物他は明日纏めて買う予定。
ちなみに明日から無駄に4連休です。



というわけで…


みなみお休みみなみ(はぁと)







从・ゥ・从<ちょっと!なんかおかしくない?



(;´д`)<…な、何が?



从・ゥ・从<みみみみみみみみみ…みなみって誰よ?



(;´д`)<…ま、舞美ちゃん落ち着いて。



从・ゥ・从<だだだだだだだだだ大丈夫!おおおぉぉおおおおおぉぉおお落ち着いてるからぁああぁぁあ〜!



(;´д`)<…あ、明らかに動揺してるでしょ。



从・ゥ・从<だだだだだだからぁ、しししししししししししてにゃいって!



(;´д`)<…に、にゃい?w



…30分後…



从・ゥ・从<で、みなみって誰なのさ?



(;´д`)<…そ、それはぁ…





…続く…かどうかは気分次第(笑)
つうかあれこれ言えるほど知らないからなぁみなみちゃんの事はまだ全然…。



さてマジで寝る。
舞美お休みみなみ。