情弱でごめんなさいw


今さっき℃-uteが札幌でリリイベやるってのを知ったわけなんだけど・・・。
つうか7/13とか・・・って明日かよ、みたいなwww
そんなの聞いてないよーと思って調べてみたら、公式でしっかり告知していて愕然としてるわけです。
これが情弱というやつかとw
まぁ幸い前日でも先に知ったから良いけど、終わった後だったら泣くに泣けないところだったしw





その辺はさておき、取り敢えず明日なら行けるのではりきって行ってきますよっと。
ただ、先に行かないといけない所があるのでCD販売開始の10時ってのは無理だし1回目の公演開始の13時もギリギリ間に合うかってところなんだけど・・・。
まぁ握手会には相変わらずあまり執着してないのでミニライブが1回でも観られるならそれだけでも良いんだけどさ。





それにしてもサッポロファクトリーでの℃-uteのイベントってCutie Circuit 2006が行われた7/30以来らしくて約7年ぶりなんだとか。
そもそも℃-uteが初めて札幌に来たのもその時だったはず。正確には前日に既に別イベがあったのだけど。
あの時も7月で、結構日差しの強い日だったのは覚えてるわ。そして風が強かったのも。
意外と覚えるのよね。
何故なら並ぶ時間の長さと移動が大変だったからw





あの日は先ず朝からファクトリーでCD買う為に列に並んで。
販売開始が当時も10時からだったと思うけど、捌く手際がとにかく悪くて皆イライラしてたのも思い出したわw
というのもその後すぐに月寒グリーンドームに移動しなきゃならなかったわけで。
こども未来博の応援隊だった℃-uteのミニライブを観るためにね。
そこでも整理券もらう為に並んで、終わったらまたファクトリーに戻るという。
そしてまた並ぶと。





そんな未来博で土日に計3回のミニライブ、日曜日はCircuitでもミニライブと握手会。
この2日間が初めて℃-uteを直に見た時だったので、僕としても良くも悪くも美しい思い出として今も残ってるわけですよ・・・。





また少し余計な昔話が過ぎたのでこれくらいにしておくとして、とにかくその時の光景は今も残っているわけです。
根本的にあの時は8人でまだメジャーデビュー前とかあるんだけどね。
そして今キテると言われてる現在5人の℃-ute
7年前とは違う風景が見られるんでしょうか・・・。
かなり久々の℃-uteの現場なので凄く楽しみです。