2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい…

真野ちゃんかわゆすぎ! 差し当たりイベは無事終了、と。 それにしても握手終わりにバイバーイ(はぁと)と一人々々に笑顔で手を振ってくるのはデフォなんですかね? あんな事されたら、好きになっちゃうじゃないか(笑) その他、イベの中身はレポ的なもの…

ズバッと

現着してたのだけど思ってたより人多くない気が…。 こんなもんなのかな? ↑2階からの画。

やばい…

寝過ごしたぁぁああああぁぁぁぁああ_| ̄|○ もう1回目が始まってる時間だぁぁああぁあ。

W杯アジア最終予選 日本‐バーレーン

1年間に5度目の対戦は流石に食傷気味だよなぁってのはともかくとして、その戦績がここまで2勝2敗の五分っていうのは本来ある実力差を見ると当然不満があるわけで、好い加減その辺の違いを日本ははっきりと示した上でバーレーン相手に快勝して欲しいとこ…

明日は…

ていうかもう今日だけど予定通り真野ちゃんイベに行ってきます。 1回目のCD販売開始時間が12時なので、そのくらいの時間に現着すれば良いかなと。 つうかどのくらいの人数が集まるのか全然読めないんだけど、どんなもんなんですかね?今現在の真野ちゃん人…

ズバッと帰宅

(;´д`)<舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<おかえ…つうかもう朝じゃね? (;´д`)<…じ、じゃあ舞美おはよう舞美。 そんなわけで(どんなわけだか)現在5時ちょっとすぎ。 久々の土曜休み、ちょっと羽根を伸ばしすぎたかしら。 最近は日が昇るのも早くなってき…

第3節

引き分け試合がやや多かったりガンバが負けてしまったりと、あれこれ予想するには難しい節だったかなと。 まぁガンバの負けは有り得そうな気がしていたので今節は一人も選んではいなく、私的には影響がなかったわけだけど。 逆にチームも勝つし個人も活躍し…

一言ひとり言

例え頭の中では無駄な事だと分かっていても、ちょっとばかりの抵抗をしてみるってのは決して無意味な事だとは思わない。 なんでもかんでも肯定して物分かりがよすぎるのも詰まらないと思うし。

う〜ん…

こちらもタイミングが遅れてしまいましたが一応触れとこうかなと。 http://www.helloproject.com/newslist/eggblog_0903231335.html エッグのブログは更新がある度に読んでいたっていうほどではないんだけど定期的に目を通していた身から言わせて貰うと、そ…

おめでとうございます

遅れてしまいましたが。 http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto.html 表ざたになって騒がれ始めた以降も交際はずっと続いていたのですね。 それすら知らなかった僕が今更あーだこーだ言う事は当然ないので一言だけ。 藤本美貴さん、ご婚…

近況

季節の変わり目ってのは何かと面倒ですな。 寒いのかそれなりに暖かいのか、はっきりしない今の時期はそれだけでも気をつかうわけでね。 それはそうと今度の日曜日は休みになりました。どういうわけか土曜日も。 そんなわけなのでとりあえず日曜は真野ちゃん…

第2節

そんなわけで(どんなわけだか)第2節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第2節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)。

近況というか真野ちゃんゴトみたいな

ベリじゃないけど僕の職場でもインフルでダウンしちゃった人が数人いて、その皺寄せがこちらにきてしまい忙しない日々を送っています。 まぁ今年は例年のような年度末の忙しさってやつが殆どない状態なので言うほどでもないんだけどさ。 そんな事より何かと…

第1節

ファンタジーサッカー始めました。http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/ 一応昨年もやっていたんだけど途中で放置してしまっていたので、今年はここに記していく事で最後までやり遂げたいなぁと。 そんなわけで(どんなわけだか)第1節のメンバーと…

今日のお買い物

抱きしめて 抱きしめてアーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上杉洋史出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (80件) を見る ここのところの何曲かのシングルより初聴の印象は…

なにやら

℃-uteのリーダー矢島舞美が映画で主演を張るとのこと。 公式にはまだ発表されたわけではないし現状で知る限りは何となくB級映画の匂いがプンプンするなぁってのも一先ず置いておくとして、差し当たりは“祝!舞美ちゃん映画初主演!”という事実を喜んでおく…

近況

年度末なので忙しくなるかと思いきや意外とそうでもなくて、平和に過ごせてる今日この頃。 昼間の気温もプラスな日が多くなってきて雪溶けもゆっくりながら確実に進んでいるし、こちらも春近しといったところです。 と言ってもこれからまだ雪の降る日は当然…

一言ひとり言

今日はちょっと余裕があったので、いつも巡回している以外のブログも覗いてみたりしたのですが…。 いや、失敗でしたよ。 下衆の勘繰りって言葉があるけど、それを見事に体現してるとしか言いようのない糞みたいなトコに巡ってしまい、やはり滅多な事はしない…