近況というか真野ちゃんゴトみたいな

ベリじゃないけど僕の職場でもインフルでダウンしちゃった人が数人いて、その皺寄せがこちらにきてしまい忙しない日々を送っています。


まぁ今年は例年のような年度末の忙しさってやつが殆どない状態なので言うほどでもないんだけどさ。



そんな事より何かと各所で話題の超ウルトラスーパー…(なんだっけ?長いので覚えられませんw)な真野ちゃんのメジャーデビューシングルはまだ買えてません。
真野ちゃんについてここで触れた事はあまり無かったし正直言えば今はまだそれほど興味を持ってるわけではないんだけど、ハローから久々のソロメンがデビューとか何とか諸々ある中で一枚くらい買っておきたいなと思っているので近いうちに。



そしてそんな超ウルトラ(ryな真野ちゃん札幌でイベントやるそうで。
これは行っとくべきかなぁ?
一度は生の真野ちゃんを拝んでおきたい気はあるので。
つうか滅多にないチャンスだしねぇ。
でも日曜日ってのが高いハードルなんだよなぁ…。