2006-01-01から1年間の記事一覧

それでも…

舞美もたもたしてたら年が明けちゃったよ舞美(笑) つうかなかなかログイン出来なかったのは僕だけかしら? さて2006年は昨年以上に激動な1年で振り返ると本当に“悲喜こもごも”といった言葉が当て嵌まる年でした。 一つ一つ挙げればキリがないので差し当た…

kindai2月号

今回は2人の対談形式の連載はなく、メンバー個々が用意された質問に答えたので簡単なパーソナリティを知ってね的な内容。 それぞれの色が見えていて、なかなか興味深いです。 舞美ちゃん曰く「虹色」みたいな。 まぁ℃-ute好きは必読でしょう。 2007年はさら…

B.L.T.2月号

パラパラとページをめくり最初にピタッと止まったのがシズルフルガールカタログなる見開きのページだったり(笑) ベリキュー他、U-17の注目どころが載ってます。 まぁ多くは語らない方が良いでしょう…。 そこから4ページ目にベリの連載が。 華麗にスルーし…

愛ってどんな…

舞美今日は日中の気温もマイナスで冬らしい寒い一日だったよ舞美。 そんな今日は午後から新婚な友人と久々に会ってきました。 約束した場所へ到着したら既に待っていた友人…と小柄で可愛らしい女性が一人。 そう、新妻同伴で来るといういきなりのサプライズ(…

明日は…

東京から帰省してる友人と会う予定。 その友人は今年の6月に結婚していて、それを知らされたのが9月の半ばだったりして…。 しかも未だに相手がどんな人なのかってのも教えてくれてなくて、ようやく明日直接会って色々と話を聞けるってわけ。 ただ、相手を…

帰りに…

いつもの量販店に寄ってきました。 目的は今週フラゲ出来なかったハロプロアワーVol.3、ハロプロアワーVol.4、『胸さわぎスカーレット』シングルVを買うため… だったけどハロプロアワーの2枚が品切れとかorz 仕方ないので胸スカVのみ購入。 その後、某紀…

仕事納め…

結局なんだかんだで夕方までかかったものの今年を締める事が出来ました。舞美やっと仕事納めだよ舞美。舞美今日は地下鉄がやたらと空いてたよ舞美。 そんなわけで新年3日までの休みが確定。それ以後はまだ未定なんだけど、たぶん4日も休みになるはず…。 休…

何やら…

紺ちゃんからメッセージが届いた模様 こちら今年の7月に大学受験のためハロー!プロジェクトを卒業した紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへメッセージが届きました。 今回のお知らせは、ハロー!プロジェクトとしても大変嬉しく思っています。今後も…

紅白に…

ハローのステージは夏先生が振り付けを担当したそうで。こちら松浦亜弥と藤本美貴のユニット、GAMとモーニング娘。のメドレー!! 『THANKS!歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当しています。Berryz工房、℃-ute、カントリー娘。も加えての、ここ…

仕事納め…

とは、ならずorz 舞美まだ仕事納められないよ舞美。舞美今年は暖冬のせいで雪が殆ど無いよ舞美。 つうわけで明日も出勤です。でも懸案事項は越年OKになったので明日は昼頃には終われる予定…。 (´д`;)<取り敢えず明日も頑張るよ、舞美ちゃん! 从・ゥ・从<…

桜チラリ

2月21日に発売予定の℃-ute1stメジャーシングル『桜チラリ』は2パターンでの販売になる模様。 初回限定盤と通常盤 そして2月28日にはシングルVも。こちら 取り敢えずタイトルの正式な表記は『桜チラリ』で良いのかな。 それから恐らくあるだろうイベもどう…

そんなわけで…

昨日フラゲ予定だったハロプロアワー Vol.3、ハロプロアワー Vol.4、『胸さわぎスカーレット』シングルVはまだ買えてません。 ハロプロアワー Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD クリック: 39回この商品を含むブログ (18…

ここにきて…

猛烈に師走であるコトを実感。 時間の流れが早過ぎて追い付けないみたいな。 ホント忙しくて泣きそうなんですけど(┰_┰) 今年中にやらなきゃならない案件が増え昨日も今日も午前様でしたorz 急にクライアントが無茶な要望をしてくるもんだから、どうもこう…

クリプレ交換…

一昨年、昨年と職場の人達と上限2000円までのクリスマスプレゼント交換ってのをやっていて今年はその上限を1000円に設定して交換をしたんです。 まぁこの上限ってのは有って無いようなものなんだけど一応の目安として決めてるわけなんですけどね。 僕は色々…

クリスマスメール

今日は花音サンタからもプレゼントが届きました。 メアド登録しとけば届くってやつね。 今まで一切触れてなかったけど毎日読んでるのよ、「いちごのツブログ」は。 つうか他のエッグブログも定期的に読んでたりしてますし。 ちょっと前までエッグの娘達はホ…

サンタさ〜ん!

って事で今日のポケモームービー内「今日は何の日?」コーナーに℃-uteが登場でしたね。しかも全員サンタ衣装で! 取り敢えず、ありがとう(笑) いやこれは本当にありがとうなんですよ、僕にとっては。 まだ写真でしか見ていなかったサンタ℃-uteの動く姿が見…

ずっと大好き…

ついこの前は℃-uteの『タイムカプセル』に℃ハマリしてると書きましたが今日はZYXの『白いTOKYO』に℃っぷりな一日でした。 外ではCD音源をリピートし、家ではシングルVでリピート。 恐らく今日だけで3桁を越える回数聴いたかなと…。 曲自体は特別クリスマス…

今年も…

夢は破れました(:_;)やはりディープは強かった。いや強すぎたよ。 3角から4角にかけての動きなんて尋常じゃなかったもんね。あんな走りされたら他馬は敵わないって。 ラストも抜け出したあとは余裕の走りだったし次元が違ってたね。 ディープ、お疲れ! で…

私の夢は…

ここ何年か滅多に馬券は買わなくなっているんだけど、有馬記念だけは毎年買い続けているので一応ね。つー事で私的グランプリ予想!馬単4-2、4-83連複2-4-8 どう考えても今年はディープが有終の美を飾りそうなので面白みはないんだけどこんな感じかな…

新曲

ベリの13thシングルが3月7日に発売予定なんだとか。 DVD付初回盤 初回盤 通常盤 次作は娘。の『歩いてる』CDと同じ3パターン方式で売り出すようです。 まだイベの有無等の詳細は分からないけど、果たしてどうなるの☆カナ? 私的には好い加減イベ頼みの売…

ハピバ!

本日12月23日はモーニング娘。亀井絵里さんの18回目のお誕生日でした。一応娘。では6期贔屓な僕なので亀たんのコトはこれからも見続けて行きたいなと思っています。年々浅く薄くなってはいますが…(苦笑)とは言え、ここ最近の重量感というかムチムチ感のあ…

いざ、リベンジ…

つう事で忘年会の集合時間まで、少し余裕があったのでハロショに行ってきました。 昨日からリフィールが再入荷されてたようなので早速ね。 今回はリフィール10枚と舞美写真3枚にめーぐる写真1枚を購入。 そして1000円毎にトレカサイズ生写真1枚プレゼント…

忘年会

今シーズン2発目の忘年会が終了。 先週は普通の居酒屋チェーンでのそれだったんだけど今日は軍鶏料理専門店での会。 軍鶏づくし2時間コースでひたすら軍鶏を喰らうみたいな。 メインは「軍鶏鍋」「軍鶏すき」「軍鶏水炊き」「軍鶏しゃぶ」の4種類から選べ…

℃ハマリ中!

℃-uteの1stアルバム、キューティークイーンvol.1の5曲目『タイムカプセル』が好きすぎて困る! いや何が困るのかは分からないけど、今日はこの曲しか聴かなかったような気がする。 理屈云々は抜きで何か言いようのない安心感があって何度もリピってしまう…

優しく生きる…

とは言え、さすがに病み上がりなので今日は大人しくしてようと思うもする事がない。 こういう時は部屋の掃除でもするのが1番なような気もするけど、自慢じゃないが部屋はいつも綺麗なのよね。いや、マジで。他に何かないかなと考え、録画して溜まってる番組…

今度は…

思惑通り今朝起きたら熱は37℃台まで下がり激しい悪寒は治まっていたものの、今度は激しい頭痛に襲われるとか(泣) やっぱりノロではないみたいだけど単なる風邪ではないっぽいのでインフルエンザにでもかかったのかしら?と勝手に思いながら今日は終日休養…

温かかったよ、舞美ちゃん…

あの後(18時くらいだったっけ?)に7時間ほど寝てしまったので現在全く眠気がないとか。 今は熱も大分下がり38.2℃。 寒気もかなり和らぎました。 それもこれも舞美ナースが添い寝してくれたお陰かなと…。

寒いよ、舞美ちゃん…

昨夜からどうも身体がだるかったり節々が痛かったりして調子が良くなかったんですが、今日になって更に悪化してしまったようで悪寒が止まらず午後から早退…orz 帰宅後、熱を計ってみたら39.4℃。 思ってたより熱がありました(苦笑) でも高熱の割にはそれほ…

そういえば…

先週はハロショに行かないまま終わってしまいました。 リフィールのリベンジしようと思っていたんだけど。 今週は行ける☆カナ? さすがに昼休みにハロショでお買い物ってのは残念すぎるしなぁ(笑)とりあえず舞美ちゃん、もう少し待っててね♪

またしても…

昨日のクラブW杯決勝を鑑賞。 バルサまた勝てず…orz 試合はバルサがボール支配をしてチャンスも多かったけど、要所でロナウジーニョとデコを抑えられると厳しいですね。ジュリも準決時のようなキレが無かったしイニエスタも良くなかったし…。やはり中2日は…