温かかったよ、舞美ちゃん…

あの後(18時くらいだったっけ?)に7時間ほど寝てしまったので現在全く眠気がないとか。
今は熱も大分下がり38.2℃。
寒気もかなり和らぎました。
それもこれも舞美ナースが添い寝してくれたお陰かなと…。





从・ゥ・从<私が温めてあげたんだよ(はぁと)




(´д`;)<そ、そうだったんだ…




从・ゥ・从<私の体温、感じてなかったの?




(´д`;)<も、もちろん感じてたよ!




目が覚めたら寝汗とヨダレで枕がびっしょり*1でしたから(笑)
いや〜、たまには熱に冒されるのも悪くないなと思いましたね。
何ならもう暫く熱に冒されてた方が良いんじゃないかと思ったりもして…。




(´д`;)<ず、ずっとピッタリしてたいよ舞美ちゃん




从・ゥ・从<それはダメ!




(´д`;)<な、なんで?




从・ゥ・从<クリスマスの楽しみが無くなるでしょ♪




(´д`;)<そ、そっか!ぴたクリするんだもんね!




从・ゥ・从<そ♪




…舞美熱は下がらないφ( ..)

*1:リアルな話をすれば寝る前に飲んだバファリンが効いたと思われる。