2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一言二言ひとり言

ちょっと驚きでした。 今まで好きで応援していた対象がハローを卒業した途端に一切の興味を失うって事があるんですね。 いや、ハロプロ所属じゃなくなったのは昨年の事だから厳密にはa社への移籍を知った途端となるんでしょうか。 その辺の具体的な心情を端…

W杯アジア最終予選 ドロー決定

そして本日最終予選の組み分け抽選会が行われたようで。

W杯アジア3次予選 日本×バーレーン

相変わらずアレな岡ちゃんサッカーだから観るだけ時間の無駄だよ、と聞いていたのだけどせっかく録画した事だし一応観ておこうかなと思って遅ればせながら鑑賞…。

そして今日は…

録画したまま溜まってた連ドラをのんびり消化みたいな。 中身については触れないけど結局最終話まで観続けたのは『ホカベン』だけ。 あとはまだ終わっていないところで『ROOKIES』と『監査法人』と『ハチワンダイバー』という土曜放送の3本が残っているのみ…

一昨日のお買い物

というわけで遊び惚けていながらも一応水曜日に予定通り色々と買いましたよ、と。 ちょっぴり久々だけどいつものようにヨドバシに行ったら、いつの間にか少しだけレイアウトが変わっていて、ハローとジャ○ーズ関連の品はそれぞれ独立した一つのコーナーに纏…

結局あれから…

ちょっとばかり羽根を伸ばしすぎて終電も華麗にスルーしてしまい、昨日も一昨日もなんだかんだ有原(ryで自由気ままに過ごしていたと…。 まぁ遊べる時は遊んでおかないとっていうわけで…ね。

ズバッと起床

と言っても起きてからもう2時間近く経ってるわけなんだけど。 とりあえず半日ほどガッツリ寝れたので現在絶好調です(笑) 今日はこれからちょっと予定があるので大通〜すすきの界隈にお出かけ。 おそらく帰りは終電間際になると思うのでフラゲものとか各種…

お疲れ…

一先ず忙殺期間が終了。 先週は休みが無かった事もあって明日から4連休となりました。 とりあえず今から死ぬまで寝るとします。 ちょうどEUROも小休止ですし(笑) と言いつつ今日からウィンブルドンテニスが始まったので観ちゃいそうなんですがっていうか…

ハピバ!

本日6月21日は℃-uteの岡井千聖さんの14回目のお誕生日。 ちっさー、おめでとう!! 14歳、これまで以上の素敵な1年になりますように!

一言だけ愚痴みたいな

散々やらせといて急に方針転換しちゃうとか何なの? この1週間の殆どが報われないんだが…。

ステーション

ごっちんがエイベックスに移籍するとかしてたとか。 サンスポ 徐々に、近づいてきてるって感じでしょうかね。 まだ準備の段階だとは思うけど、かなり整いつつあるのも確かで本当にその日が来るんだなってのを実感出来る今回のニュースはおめでたくもあり安心…

近況

まだまだ忙殺期間の終わりが見えずorz 流石に2、3時間睡眠が何日も続くとしんどいですな。 そして何だか分からないけど一日中イライラが止まらないという。 誰かに話し掛けられたりするのも欝陶しくて…(苦笑) 从・ゥ・从<そんな事よりHigh-KingのCDは買…

ハピバ!

本日6月15日は℃-uteの有原栞菜さんの15回目の誕生日。 ℃-uteの活動はもちろんのコト、今年は中学校卒業年ですしプライベートでも思い出に残る充実の日々となるよう願っております。 栞菜、おめでとう!!

近況

絶賛忙殺中。 運が悪い事に昼間の仕事が無駄に忙しくて、夜の本業(まぁEURO観戦なんだがw)に影響出まくりで睡眠時間の確保に必死な毎日を送っていたり。 と言っても今日から日程的に余裕が持てるようになったんだけどね。 これからベスト8進出を賭けたチ…

今日は記念日!

というわけで本日6月11日は℃-uteに℃-uteという名が付けられた記念の日。今年で3周年ですね。 当時は…っていう流れになると長くなるので止めておきますが、とにもかくにもこれからも自分なりに応援出来たらと改めて思っている次第です。 ℃-uteが℃-uteとして…

近況

時間的な余裕が無くて日記の中身云々じゃなく更新自体がままならなくなってる今日この頃です。 始めから分かっていた事だけど睡眠時間を確保するだけで精一杯な毎日なわけで。しかも帰りが遅くなればなるほど厳しくなるという…(苦笑)

EURO2008 GLグループA ポルトガル×トルコ

ポルトガル 2-0 トルコ 実力差がそのまま出たような試合だったかと。 ポルトガルは攻守にコレと言った穴が見当たらない(強いて挙げればトップとなるわけだけど)評判通りにレベルの高いチームでした。 攻撃面ではやはりC・ロナウドが目立ってはいました…

EURO2008 GLグループA スイス×チェコ

スイス 0-1 チェコ 開幕試合は両チームとも慎重でとても固い試合となりました。結果的にチェコの勝利で終わった試合だけど、やってたサッカーの面白さ魅力ではスイスの方が上回っていたように思えただけにこの結果は正直言って残念。 チェコは勝ったものの…

W杯アジア3次予選 オマーン×日本

う〜ん…とりあえずアウェーで過酷な環境だった事を考ると勝ち点1をしっかり取ったのは良しとする一方で、相手PKを楢崎が止めてくれて助かったねぇと相変わらずアレなパフォーマンスに対してガッカリもしているのですが、とにかく観てるだけなのにやたらと疲…

お断り

すっかりサッカーモードに突入してしまったようで当分の間サッカーブログ化し、暫く℃-uteの℃の字も全く見当たらないような日記が続くかもしれない事を予めお知らせしときます。 ま、実際にはそうならないと思っていますが…。

EURO2008開幕!

そんなわけで今日から始まる欧州選手権の各グループリーグ勝ち抜き予想を晒してみます。 というか、つい3日前に仲間内であれこれと語る会があって、そこでほぼ固まってたものを最終的な結論として出しちゃう(Z)みたいな。 ホントはあーだこーだと能書きも…

復帰

平成18年8月にモーニング娘。を卒業し、海外へ語学留学していた小川麻琴(20)が1年10カ月ぶりに芸能界復帰することになり、6日、発表された。 サンスポ いや、本当におめでたい。 ただただまこっちゃんが大好きな方、あるいは娘。5期が好きという…

ハピバ!

本日6月6日は村上愛さんの16回目のお誕生日。 いや、何て言うか今年もこうして書いてる事自体に若干の躊躇いだったり迷いだったりがあるのですが、かと言ってスルーするのは不自然というか自分の中でそれを許すわけにはいかないので結局こうして書いています…

一言二言愚痴みたいな

明日も出勤とかアホかっつーの! 打ち合わせの予定を当事者無視して勝手に組むなっつーの! そしてそれを帰り際に事後報告するなっつーの! そんなわけで明日は休みの予定だったのですが敢え無く返上となってしまいましたorz せっかく明日はみやびちゃんが歌…

一言二言ひとり言

なんだか非常に気が重い今日この頃です。 過去に味わった痛い日々が蒸し返ってきて…というか、それよりも過去の繰り返しになってる一連の状況に対してかなぁ。 あの時と同じ結末だけは絶対に辿って欲しくないってのがやっぱりあるわけで。 泣いたり叫んだり…

W杯アジア3次予選 日本×オマーン

そんなわけで録画視聴。 いや、なんというか色んな意味で残念な試合だったというのが正直なところ。 当初の予測は完全に見誤っていたようですし…。

今日のお買い物

予定では早く帰ってリアルタイムでサッカーを観るつもりだったものの、どう考えてもキックオフには間に合わなくなったのでのんびりお買い物みたいな。 音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッ…

一言二言どうでもいいひとり言

確か4月からだったと記憶してるんだけど新聞の文字が(全ての新聞がそうなったのかは知らないけど)拡大されて、今までよりも却って読み難くなったと感じるのは僕だけかしら? 文字自体はともかく行間が無駄に空いて違和感あるのよね。 でもって今日からは…

今日も

一日中どうしようもないくらいに眠かったりして。 何故こんなに眠いんだろ? ここ何日かはかなり寝てるはずなのに…。 そんなわけで(どんなわけだか)そろそろ寝るとします。

一言二言どうでもいい私ゴト

そういえばまだBLTとかkindaiとか買ってないや。 あと音楽ガッタスのライブDVDも。 明日か明後日くらいには買うとしよう。