今日のお買い物

予定では早く帰ってリアルタイムでサッカーを観るつもりだったものの、どう考えてもキックオフには間に合わなくなったのでのんびりお買い物みたいな。






みなみちゃんやっと買ったよみなみちゃん。
でも初見だけは頭から通して観たいので暫く寝かせておく事になりそうだよみなみちゃん。



あとはkindaiとBLTを。
こちらも後で読むって感じで今のところは何とも。


でも少しだけHigh-Kingに触れるとするならば、未だにこのユニットには全然興味が涌いていないという。
面子を見れば舞美ちゃんが絡んでいるわけだしシングルもなかなかカッコイイ曲で嫌いではないんだけど、あまり魅力を感じないんですよね。
率直に言ってしまえばまた意味がよく分からない自分の中での位置付けが面倒なユニットが結成されちゃったなぁみたいな。
さてさて、これからどう転がるやら…。