2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業発表

公式にされたようで。 こちら …改めて思うのはごっちん自身が悩み考えた上で決めた道だと僕は認識してるので、ただただそれを尊重するだけだってコト。 今後が見えないので不安もあるけど、本人コメントを信じてこれからの後藤真希も見守る次第。 ハロプロを…

昨日の後遺症

1.右腕が真っ直ぐ伸びない 2.左足の腿に今までに感じた事が無いような張りと違和感 3.左足指の付け根あたりに激痛 1は調子に乗って上下に振りすぎたからでしょうかね。まぁ無理に伸ばそうとすると筋に痛みが走るだけだし日常生活にはそんなに支障がない…

行ってきたよ ℃-uteライブ!

というわけで昨日書いた通り今日は℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜@Zepp Sapporoに行ってきました。 感想云々は後日レポ的なもので書くとして(まぁそれも気が向けば…だけどw)取り敢えず手短に一言だけ。 ℃-uteのみんな、今日はお疲れ様で…

二度寝…

気がつけば日付が変わっていたり(苦笑) うん、思いっ切り寝落ちしてました。 確か映画『バイオハザード』を観ながら各所を巡回してたのまでは覚えているんだが…。 で、起きて速攻でコメレスして今日の更新しようとしてたらまた寝落ちしてしまってたってい…

そして明日は…

っていうかもう完全に今日なんだけどZepp Sapporoに行ってきます。 僕にとっては最初で最後の秋ツアーです。 一旦は諦めたんだけど何とか休みも取れた事だし、ここで行かなきゃ何時行くんだよって話なので行く事にしました。ツアーラストだから云々っていう…

で…

タイミング的に遅れてしまったけど一言。 オリコン初登場3位オメ!

新曲イベ当落

今回は初回限定盤と通常盤を2枚ずつ買って札幌昼夜に2口ずつ応募したんですが…

ご無沙汰更新

そんなわけで何日ぶり??みたいな。 あれこれ面倒な話は追い追いという事にして、取り敢えずこれまでと同様に肉にも魚にもならない戯れ事的な日記を好き勝手に書いていこうかなぁ…という状態まで色んな面で落ち着いてきたので出戻りしようかなと。 と言って…