行ってきたよ ℃-uteライブ!

というわけで昨日書いた通り今日は℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜@Zepp Sapporoに行ってきました。


感想云々は後日レポ的なもので書くとして(まぁそれも気が向けば…だけどw)取り敢えず手短に一言だけ。



℃-uteのみんな、今日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


終始楽しく魅せられて℃-uteらしい心地の良い温かさも感じさせて貰った最高のライブでした。
オリコン3位になった事のお祝いも出来たし喜ぶ姿も見られたし、その感謝の証というかお返しとしてダブルアンコール*1という場で『都会っ子 純情』を再度披露してくれたりとホントに大切な時間を過ごせました。


もうね、とにかく道産子ハッピー!(byテンション上げ子)でしたわ。


改めて…
℃-uteありがとう℃-ute

*1:このダブルアンコールは会場に居合わせた人だけに向けたものではなくて新曲を買って聴いてくれた全ての人に向けた℃-uteからのお礼でした。そこは直接的ではないけれど是非とも会場に居合わせられなかった方々も感じて欲しいところ。℃-uteのみんなの気持ちをさ。