昨日の後遺症

1.右腕が真っ直ぐ伸びない
2.左足の腿に今までに感じた事が無いような張りと違和感
3.左足指の付け根あたりに激痛


1は調子に乗って上下に振りすぎたからでしょうかね。まぁ無理に伸ばそうとすると筋に痛みが走るだけだし日常生活にはそんなに支障がないので2、3日経てば直るかなと(笑)


2は普通の筋肉痛とはちょっと違う感じで謎。どういう動きでこうなったのかはさっぱり分からないんですが、これも日常生活には支障を感じてはいないので放っておけばそのうち治るでしょう…。


そして1番厄介なのが3。恐らくブーツなんか履いて跳んで跳ねたのが悪かったと思うんだけど靴擦れして皮が剥けてるので歩く度にズキズキと痛むのよね。ま、完全に自業自得なんですけど(苦笑)



つうか3はともかくとして普段は殆どしないような動きを急にしたからなんでしょうね。
要は運動不足が祟ったと(苦笑)
ただ、普通の筋肉痛みたいなのを全く感じないのはなんでだろ?