2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥なのか?

昨夜の段階でもう長くないだろうと思っていた我が家の愛鳥なんですが、未だ何とか生き長らえています。 もしかして不死鳥なのか? フェニックスなのか? 一輝なのか? 必殺技は「鳳翼天翔ーッ」なのか? じゃあ口癖は「フッ…」なのか? なんて思いつつ今日一…

朗報!

ようやくブログっちんでも報告がありました こちら単独ライブの千秋楽あたりでごっちんブログの継続報告があったってのは知っていたんですが、今日更新のブログっちんでその旨が伝えられています。 かなり前に期間限定でいいかも…なんて言った事がありました…

何もしてあげられないもどかしさ…

我が家の愛鳥の容態が芳しくありません。 2週間くらい前から兆候はあったものの、ここ何日かは元気な状態に戻っていたりもしていたんですがどうやら別れが近づいてきた様子…。 いや、愛鳥と言っても普通のセキセイインコなんですけどね。 セキセイインコの…

B.L.T. 1月号

表紙の左の人はいつから年齢不詳にしたの?なんて話は置いとくとして先ずは娘。ミニアルバムの発売が近いって事で、さゆと小春ちゃんが登場。 うん、かわゆいよ2人共。 『メリピン』は未聴だけど、何か楽しそう。 それからアルバムには『歩いてる』も入るん…

セク可愛カッコイイ

こちら純粋に歌うという事に重きを置いているあややとは進んでる方向こそ違うけど新たな挑戦をし更なるステージに向かおうという姿勢は何等変わらないものだなと思う。

気持ちのままに…

こちら多くの経験を経ながら新たな挑戦をし、更なる進化を遂げようとする姿勢が窺えます。 有りのままに歌える環境を得たってのは大きいよねぇ。

紅白

今年の出場歌手が発表されたようです こちら ハローからは娘。とGAMが出るようですね。ま、紅白は詰まんないので誰が出てようと観るつもりはないので、これこそどーでもいいんだけどさ…。

イベ詳細

新曲のイベの詳細が発表された模様 こちら…既にスルー決定なので個人的にはどーでもいいけどorz

フラゲ

今日はこちらのCDを購入。 Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア…

君と僕のしるし

そんなわけでちょうど一週間前に買って以来毎日のように聴いてる『しるし』なんですが、とても良い曲で名曲と声高に叫んでもいい曲だと私的には思ってます。 あまり細かいコトを語るのは野暮だと思うので取り敢えず… Youたち聴いちゃいなよ! じっくり歌詞み…

ハロプロアワーvol.2#4雑感

そんなわけで今度の今度こそ軽い感想を…。 MC:中澤裕子 ゲスト:飯田圭織 ゲスト:鈴木愛理(℃-ute) 愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! …以上です(笑) いや今回はこの点に尽きるんじゃないかと思うんだけどねぇ。とにかくめちゃくちゃ可愛いのよ。 そん…

Kindai 1月号

昨日ようやく購入。 ベリが表紙を飾ってるとの事で出来栄えはどうなんだろうかと思いつつ今日に至ったわけなんだけど、現物を手に取って見た率直な感想を言うならちょっと地味かなと…。 いや別にベリにケチをつけるつもりは全く無いんだけど表紙のデザインが…

ハロプロアワーvol.2#3雑感

vol.1の#1と#2はなんだかんだで長かったので今度こそ軽い感想を…。 MC:安倍なつみ ゲスト:中澤裕子 ゲスト:梅田えりか(℃-ute)冒頭にMCなっちが番組の内容紹介をした後、今回は『好きすぎて バカみたい』を歌ってスタート。 う〜ん…なっちソロの『好…

またもや…

突然の発表が昨夜あったようです こちら最初に知った時は驚きました、まぁ当然ですけど。 でもこの発表には妙に納得出来たりもしています。 カントリー娘。に対する自分の思い入れがそんなに高くないからと言ってしまえばそれまでなんだけど公式の文面を読ん…

これからの℃-uteとか…

ほんとは某所にコメントとしてカキコミしようと思ってたんだけど無駄に長くなったので自分のトコに綴る事にしました。最近各方面で熱く語られてる今後の℃-uteに於ける鈴木愛理1トップ論についてなんだけど、現実的な面を考えると最も必然な道ではないかと僕…

ハロプロアワー vol.1#2雑感

MC:安倍なつみ ゲスト:里田まい(カントリー娘。) ゲスト:矢島舞美(℃-ute)#1と同様に冒頭でMCなっちが番組の内容紹介をした後に『たからもの』熱唱する所からスタート。最初のコーナーは、なっちとまいちんの同郷トーク。まいちんの素敵スタイルの…

ハロプロアワー vol.1#1雑感

一応一通り観たので軽く感想でも。 MC:安倍なつみ ゲスト:高橋愛(モーニング娘。) ゲスト:村上愛(℃-ute)冒頭にMCなっちが番組の内容紹介をした後、『たからもの』を歌いスタート。 やはり『たからもの』は良い曲だね。 この曲を聴くと同名タイト…

ハピバ!

本日11月22日はBerryz工房キャプテン、清水佐紀さんの15回目のお誕生日でした。佐紀ちゃん、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )今日からの1年も素敵な日々となる事を願っております。

過ぎた時間は戻らない…

今さっき起床とか。 半日以上寝てた事に…いくら何でも寝すぎですね。相当疲れが溜まっていたのか爆睡してました(^^:;) いや、ほんと貴重な時間を無駄に使いましたよ。まぁもう手遅れなんですが。さて、今からハロプロアワーでも観ようかしら…。

フラゲとか

今日は予定通りにハロプロアワーのvol.1、vol.2をフラゲしてきました。昼休みとは言え雨の中を往復30分かけて買いに行くという必死プレイです(笑) ハロプロアワー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 51回この…

ホントは悔しい…

昨日行われた℃イベのレポを各所でちょこちょこと読ませて貰いました。大方は好意的な意見を綴ったものが多く楽しそうな内容も伝わり何よりだったかなと。その一方で否定的とはいかないまでもイベ内容について懐疑的な見方を中心に綴ってるトコもありました……

明日は…

こちらの2点をフラゲ予定。 ハロプロアワー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 51回この商品を含むブログ (21件) を見る ハロプロアワー Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/22メディア: DVD …

ようやく…

某氏に触発され昨夜からブログタイトルを考えていました。徹夜で…ってのは流石に嘘だけど何時までも“(仮)”付きのままではアレだし好い加減真面目に考えなきゃなと思ったのは本当です。まぁあの日を境に何となくこんな感じにしようというボンヤリしたものは…

ジャケ写

来月6日発売のベリ12thシングル『胸さわぎスカーレット』のジャケ写が判明した模様 こちらやっぱりアー写と同じ衣装なんですね。しかも結局あの衣装は普通にテニスルックだったようでちょっと拍子抜けでした。それに加えて相も変わらずセンスを疑ってしまう…

ハロショ

金曜日に行ってきました。前回行ったのが今月の2日という事で約2週間ぶりになりますかね。 今回買ったのはこんな感じ… 前回行った時に品切れで確保出来なかっためぐと舞美ちゃんの写真を中心に買ったわけなんですが、「“キューティークイーン Vol.1”発売記…

恋☆カナ歌えるかな?

改めて今の気持ちの確認作業をしてみた…と言って良いものかどうか微妙な感じだけど本音とネタが入り交じってる上に無駄に長いので隠します。

食わず嫌い王決定戦

今さっき観終わりました。 メニューの4品を見て真っ先に柿とキムチ鍋は嫌いなわけがないな(ブログっちんでも柿や韓国料理の話はしてたしね)と断定し、寿司屋に行くとエビか巻物ばかり食べるという話を過去に聞いた覚えがあったので速攻で嫌いな品が分かっ…

挨拶的なものとか…

昨夜、この日記が10,000℃-uteを突破したという事で一応簡単な挨拶でも…と思ったんですが特に言う事はないかなと(笑) 取り敢えずはこれまで同様に好き勝手且つマイペースに更新していくので、好き勝手に読んで頂ければ幸いです。 ですが至らない内容や表現…

アー写

ベリのアー写が更新された模様 こちら今回はスポーティな衣装ですね。これはテニスなの?それともラクロスか?バドミントンってのも有り得るかな?まさかの大穴で卓球かしら? …ってそれよりも新曲との関連性はあるのかな?少なくとも曲調からはこの衣装を繋…

なんで?

数日前、ごっちん&なっちがパチンコ台「CRシーコップ」のキャラクターを務めることになったってニュースを聞いてはいたものの個人的にパチンコは好きじゃないので気にも止めていなかったんですが、昨夜行われたA代表のサッカー中継の合間にそのCMをたま…