恋☆カナ歌えるかな?

改めて今の気持ちの確認作業をしてみた…と言って良いものかどうか微妙な感じだけど本音とネタが入り交じってる上に無駄に長いので隠します。








(´д`;)<ま、舞美ちゃん、お待たせ。直接逢って話したい事って何?



从・ゥ・从<おめー、おせぇよ!1時間で来いって言っただろ!



(´д`;)<きゅ、急に呼び出しといて無茶言わないでよ。しかも飛行機でも東京までは90分かかるんだから…



从・ゥ・从<言い訳はしなくていいから!



(´д`;)<な、なんでそんなカリカリしてるの?らしくないよ舞美ちゃん。いつもの舞美スマイルを見せてよ♪



从・ゥ・从<スマイル?んなもんしてられるかボケ!アホ!チビ!この、ロリコン野郎が!



(´д`;)<ちょ、言葉が荒いよ舞美ちゃん。それに何かと暴露し過ぎだから、否定は出来ないけど…。もう少し落ち着こう、ね。とりあえずあそこの店で話そうか…




……




(´д`;)<で、話したい事って何?



从・ゥ・从<熊井ちゃんと革命起こすんだって?



(´д`;)<ど、どうしてそれを…



从・ゥ・从<そんなのはいいから!私が聞いてるのは、熊井ちゃんと革命起こすのかってコト!



(´д`;)<そ、その…



从・ゥ・从<はっきり言いなさいよ!



(´д`;)<それは誤解だよ…



从・ゥ・从<誤解ってどういうコト?



(´д`;)<いや、あれにはまだ続きがあるんだよ



从・ゥ・从<続き?



(´д`;)<そう続き。でももう済んだ事だから…



从・ゥ・从<私には全てを正直に話して!



(´д`;)<じゃあ…(耳打ち)





……





……





从・ゥ・从<…そっか、そういうコトだったんだ。色々あったもんね



(´д`;)<わ、分かってくれた?



从・ゥ・从<うん、一応気持ちは分かるから。誰だって弱ったり迷ったりする時はあるしね



(´д`;)<ま、舞美ちゃん



从・ゥ・从<でも、その1番大切な人って誰なの?



(´д`;)<そ、それは…



从・ゥ・从<やっぱりいい!それは聞かなくても知ってる!



(´д`;)<…?



从・ゥ・从<けどあの娘とはもう逢えないだよ!まだまだ気持ちが落ち着かないのも分かるけど少しずつでも前向きにいかないと何も変わらないんじゃない?それにこの前、私達を信じるって言ってくれたよね?



(´д`;)<今もその気持ちに嘘はないよ。前向きにも考えてるつもり。でもまだ突然辛くなる時があって…



从・ゥ・从<それは皆一緒。皆あの娘のコトが大好きだったんだから…。あまりにも突然で大きな存在でもあったからポッカリ空いてしまった穴は簡単に埋まるものでもないし無理して埋めようとする必要もないと思うよ。だから悲しさや寂しさを感じる時があっても仕方ないし、ずっと待ち続けたいって気持ちを隠す必要もないと思うの。でも…



(´д`;)<…でも?



从・ゥ・从<それを言い訳にして何時までも立ち止まっている事は許さないから!それはあの娘も望んでいないと思うし残った私達は新たな道をもう歩み始めているんだからね!



(´д`;)<それも分かってるつもりだよ。さっきも言ったけど前向きに考えたりもしてるんだから…



从・ゥ・从<じゃあ、これからどうするつもり?



(´д`;)<それは…(再び耳打ち)





……





从・ゥ・从<…うんうん、それで?





……





(´д`;)<…それでも℃-uteがね…





……





从・ゥ・从<…うん、それから?





……





(´д`;)<…だ、だから舞美ちゃんと…





……





从・ゥ・从<…ホントにそれでいいの?後悔しない?



(´д`;)<うん。ゆっくりだけどそうしないと前には進めない気がするから。けど決してあの娘の代わりとして舞美ちゃんを見てるわけじゃないからね!



从・ゥ・从<それは分かってる。でも無理してない?信じて良いの?



(´д`;)<信じて良いよ。もう迷わないから!



从・ゥ・从<じゃあこれからは私と一緒にレボリューションだね(はぁと)



(´д`;)<そうだね、一緒に舞美ん☆レボリューションだよ!



从・ゥ・从<いつか☆になろうね♪
(´д`;)<舞美と二つ星〜♪



…ま、そういうコトです。ってどういうコトだよって話だけど御自由に察して下さいな(笑)
差し当たりちょっとは進んだはずだと思ってるので…。