食わず嫌い王決定戦

今さっき観終わりました。
メニューの4品を見て真っ先に柿とキムチ鍋は嫌いなわけがないな(ブログっちんでも柿や韓国料理の話はしてたしね)と断定し、寿司屋に行くとエビか巻物ばかり食べるという話を過去に聞いた覚えがあったので速攻で嫌いな品が分かってしまった僕は真希ヲタとしてまだまだ捨てたもんじゃないなと自己満足…(笑)


それにしてもごっちんが甲殻アレルギーってのは驚きでしたね。事ある毎にエビ好き話をしてた上に今までどんだけエビの握りを食べてきたんだよって話ですから。まぁこんなトコもごっちんらしいと言えばらしいんだけどさ(・∀・)ニヤニヤ

でもある日突然アレルギーが判明するってのはどういう仕組みなんでしょ?体質が変わってそうなったりするんですかね。自分の大好きな食べ物がいきなりアレルギーで食べられなくなっちゃうのは辛いものがあると思うんですが…。
まぁとにかく楽しめましたよ。対戦相手のダチョウさんも相変わらず面白かったし良かったかなと。
罰ゲームが無かったのはちょっぴり物足りない気もしたけど、ごっちん自身が楽しそうだったのが何よりでした。