2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でもって…

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/08メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 318回この商品を含むブログ (116件) を見る …は見つからずorz 友理奈大人気なの?友理奈みたいな。 紀伊国屋…

いつもの…

ヨドバシカメラ札幌店様で難無く購入。 笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る まぁ店内を見て回った限りでは3枚しか置かれて…

どうやら…

一週間も空くと日記の基本的な書き方すら忘れてしまうようで…(苦笑) 日記タイトルの部分に見出しとかカテゴリーとか書いてしまって訳分かんない事になってましたね(笑) 確認しないでそのまま登録して速攻で出掛けたので今見て初めて気付きましたよ。 つ…

ご無沙汰更新

何とか生きてます。 あんまり元気じゃないですけど…(笑) さて、まるまる一週間空けましたけど特に忙殺されまくって余裕が無かったわけでもないし、逆に遊びほうけていたわけでもなくただ何となく…です。 まぁ色々あったと言えばあったんだけど今更あれこれ…

タイトル判明

10月17日発売予定の℃-ute3rdシングルのタイトルが判明したとか。こちら というわけでタイトルは『都会っ子 純情 (Don't stop 純情)』。 なんか語呂というかパッと見の収まりが半端な感じがしなくもないけど、まぁそこは言っても仕方ない事は(ryなのでとにか…

感謝祭あれこれ

種目の追加とかチーム分けとかプログラムとかが発表されたようで、いよいよ当日を待つばかりって感じですね。当日プログラムチーム分け ま、もはや僕には無関係ですけど(泣)

ほろ酔い

そんなわけで今さっき帰宅。 結局真っ直ぐ帰る気分では無かったので某カフェに寄り道して呑んでたら終電に乗りそこねてしまいタクシー使うのもアレだしたまには歩いて帰ってみようかと思い立ったは良いけど予想以上に時間がかかって帰宅したらもうこんな時間…

一言二言戯言

感謝祭って何? そんなイベント知らないよ? いつやるの? どこでやるの? 全然分からないから行かないよ。 当然楽しみになんてしてなかったし今月の頭みたいに何とか連休取って行こうとあれこれ画策なんて事もしてないよ。勿論そのために更新を放ったらかし…

だから夏なんて嫌いなの!

そろそろ勘弁してくれませんか。 毎日毎日暑すぎます。 もう限界です。 やっぱり夏は好きじゃない。 早くとこ終わって下さい! 今日は休みという事で午前中は墓参りに出かけていたんですが昼すぎに帰ってきたら外よりも暑くて。 まぁエアコンも扇風機もない…

一言二言近況ゴト

暑くて何もする気が起きません。 とは言っても世間一般でいうところのお盆休みとか夏休みなんていう纏まった連休は存在しない職場なので今日も昨日も一昨日も(ryも出勤してるわけなんですが。 いや、今は別に休みは欲しくないので良いんですけどね。欲しいの…

旭川レポ

途中からめんどくさくなってかなり端折り気味になってしまいましたが何とか完成…。 こちらちなみにこのペースだと札幌イベのレポは来週になる予感悪寒(笑)

蒸し暑い!

ただ暑いのなら夏なんだし仕方ないところなんだけど連日の雨続きで蒸し暑いってのが厄介なところで。 もっとこうカラッとした暑さにならないもんかと思っているんだけどどうやら何とか前線ってのが北海道周辺で停滞してるのが原因なんだそうな。 しかもその…

1997-2006 投票完了

そんなわけで第1次選考をした後ほったらかし(先週は何かと忙しかったわけでね…)にしていた選考なんですけど投票の締切日だった昨日、途中の段階を端折って全部門の投票を何とか済ませました。 まぁその後すぐに寝落ちしてしまい気付いたら朝になっていた…

アホすぎorz

先ずは昨日の旭川レポでもと思い、ガーッと書いてほぼ完成というトコで寝落ち。 そして気付いたら全消去されてるとか_| ̄|○ さすがに萎えたので明日以降に持ち越しという事で(苦笑)

到着

ただ今会場前でまったり中。 いちごミルクのパック持ってるので見掛けたらヨロ〜(笑)

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント@イオン旭川西

現地までのあれこれは割愛しますが当日のプチ報告が途中で音沙汰無しになったのは携帯が電池切れになったためでした。旭川に向かう列車内でずっとゲームをしてたのが悪かったんです(爆) いや、ホント申し訳。 さて、現場に着いたのはちょうど13時くらい。…

列並び

ってなわけで整理券配布の列に並んでいるんですけど思ってた以上に人多い…。

待ちぼうけ

只今旭川駅前にて現地までの無料バス待ち。あと10分くらい。なんだかどんどんと予定がズレてる感じ。 ホントはもう現場に着いてるはずだったんだけどなぁ…(苦笑)

出発!

現在10時発旭川行きの車内でおにぎり食べながら更新中(笑) 到着は11時20分だか30分の予定。 そこから現地までどうやって行くかは知りません(爆) まぁ何とかなるでしょ(笑) そんなわけで舞美待っててね℃-uteのみんな。

続々近況

℃-uteバスと奇跡の遭遇を果たした御利益があったのか、どうにか土曜も日曜も笑える事になりました。 まぁ詳しく話すと色々問題は残ってるんだけど、とにもかくにも明日は旭川に行っちゃいます!! というわけで今日はもう寝るよ。 舞美おやすみ舞美。

ハピバ!

本日8月3日はBerryz工房一の素敵女子(某ドラマからインスパイアw)若しくは長身美少女、熊井友理奈さんの14回目のお誕生日でした。 あれこれ語ると長くなるので端的に。 今日からの1年がひたすら“ENJOY!!”な日々になるよう願っております。 ソロ写真集も…

℃-uteバス

キテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 空き時間にローソン行ったら目の前に停まってるじゃないかぁあああああ!!! みたいな。 いや、これは奇跡の遭遇だわ(笑)

続近況

連日奮闘中です。 今回に限っては他人のペースに付き合ってると土曜はもちろん、油断すると日曜も泣かなくてはいけない状況に陥りそうなので一人で全部やったるわ!くらいの勢いで柄にもなく必死になっているわけです。 全ては舞美ちゃんに℃-uteのみんなに逢…