だから夏なんて嫌いなの!

そろそろ勘弁してくれませんか。
毎日毎日暑すぎます。
もう限界です。
やっぱり夏は好きじゃない。
早くとこ終わって下さい!


今日は休みという事で午前中は墓参りに出かけていたんですが昼すぎに帰ってきたら外よりも暑くて。
まぁエアコンも扇風機もない部屋なので当たり前と言えば当たり前なんですけど、とにかくバカみたいに暑くなってるわけです。
もうね、今年の夏は舞美扇子で涼やかに過ごすぜ!なんて言えるレベルじゃなかったですわ。
長いこと北海道に住んでますけど今まで経験したことがないくらい暑い日が続いてますから。



そんな室温35℃の部屋から無意味に汗だく更新してみました(笑)
つうかマジでエアコン欲しい…。