2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 投票

…出来ませんでした。 第7回ハロプロ楽曲大賞2008 いや、結論出せなくて締切までに間に合わなかったってわけではないんですよ。 なんだかんだ言いつつ一応各部門の順位を付けて(コメント付けるまでの余裕は無かったんだけど)ズバッと投票しようとエントリ…

2008 第二次選考

明日一杯で投票は締め切られるってのに未だ結論出さないで二次選考なんてやってる余裕が一体何処にあるのか、僕自身もさっぱり分からないんだけど何とか前回残した40曲から15曲まで絞り込みました。 以下、タイトルの羅列。

2008 第一次選考

GEM-T AWARD 2008の投票は期限内に間に合った(そのあと期間延長により現在も絶賛受付中なのでまだ未投票の方は是非!)もののかなり適当な内容になってしまったのでこちらはもう少し余裕を持って選考したいなと。 と言っても既にこちらも投票期間が始まって…

新曲イベ当落

毎度の如くCDは初回盤と通常盤を2枚ずつ買ったので今回も行けないのに応募だけはしていたのですが今のところ何の音沙汰もありません。 メールの遅延でもしているのでしょうか?w 从・ゥ・从<それは残念でしたってコトだね♪ (;´д`)<…わ、分かってるよ(…

近況

もう12月か…。 一ヶ月が経つのって早いのね。 11月は特に忙しくもなくっていうか時間的な余裕がかなりあって、なかなか有意義な日々でした。 サッカーの試合とか映画や本を観たり読んだりする回数もそうだしちょこちょこと遊び歩く機会も増えたりで、自分の…