2008 第二次選考

明日一杯で投票は締め切られるってのに未だ結論出さないで二次選考なんてやってる余裕が一体何処にあるのか、僕自身もさっぱり分からないんだけど何とか前回残した40曲から15曲まで絞り込みました。


以下、タイトルの羅列。




安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
・16歳の恋なんて



音楽ガッタス
・抱きしめて…涙
・地球と月 彼と私 [石川梨華紺野あさ美仙石みなみ澤田由梨
・恋占い通りにはならないわ [是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華



℃-ute
LALALA 幸せの歌
涙の色



Buono!
恋愛ライダー
Cafe Buono!
・泣き虫少年
・バケツの水
・ガラクタノユメ
・Last Forever
・星の羊たち
・ロックの神様
・君がいれば



以上。
Buono!楽曲が残りすぎてるのは見ての通りなんだけど何だか改めて聴けば聴くほどBuono!の曲は残しておきたくなるわけで…。


やっぱりさ、前回の繰り返しになるけど今年は例年ほど上位に位置付けたいと思うような飛び抜けた楽曲が個人的に見当たらないのでどうやって順位付けしていけば良いのかホントに悩ましいのよね。
何か分かりやすいはっきりとした基準というか指標になるようなものを見つけないと決められないかなと。
例えば単純に再生回数の多かった順とかさ。
まぁこれは既にGEM-T AWARDの投票時にそういう観点で以って決めたんだけど、そうでもしないと自分が納得いかないというか整理出来そうにないかなと思いつつ同じ手を続けるのは何か嫌だなぁという面倒臭い思考になってしまっていて、なかなか決めかねてるってのが現状です。
果たしてこんなんで明日中に投票出来るんでしょうか…。



ま、最悪くじ引きでもして無理矢理決めようとは思っているんですが(笑)