2008 投票

…出来ませんでした。
第7回ハロプロ楽曲大賞2008


いや、結論出せなくて締切までに間に合わなかったってわけではないんですよ。
なんだかんだ言いつつ一応各部門の順位を付けて(コメント付けるまでの余裕は無かったんだけど)ズバッと投票しようとエントリーフォーム開いたら文字化けしてたり再度読み込んだら今度は曲タイトルやら推しメン等の項目が反応しないというか出てこなかったりっていう状態が続いて、何が原因なのかいまいち分からなかったんだけどどうしようもないので断念しました。
ま、何にせよ投票出来なかったのは事実。
仕方ないと言えば仕方ないかなと。どうする事も出来なかったわけだし…。




とは言え、せっかく決めたのだから各部門で投票しようと思っていた曲タイトルやメンバー名はここに挙げておきます。
その上で後日(今月中には何とか…w)、理由等々を含めたコメントなんかも付けられたらなと。





<楽曲部門>
1位.バケツの水/Buono!
2位.地球と月 彼と私/音楽ガッタス石川梨華紺野あさ美仙石みなみ澤田由梨
3位.君がいれば/Buono!
4位.ガラクタノユメ/Buono!
5位.泣き虫少年/Buono!



<PV部門>
1位.16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
2位.涙の色℃-ute
3位.LALALA 幸せの歌℃-ute



<推しメン部門>
嗣永桃子




かなり意外に思うようなところもあるようなないようなって感じですが今日のところは以上です。


それにしてもこうやってあーだこーだと考えるだけの楽曲が今年もハローという枠組み(関連も含めて)から多数生まれ、それらを観たり聴いたりして楽しめたというのは有り難い事だよなと改めて感じたし来年もまた楽しめたらなと思った次第。
ハロプロって面白いよね。