2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第33節暫定

平凡です。 GK 楢崎正剛 名古屋 8fp DF 田中マルクス闘莉王 浦和 4fp DF 徳永悠平 F東京 8fp DF 吉田麻也 名古屋 1fp DF マト 大宮 4fp MF 中村憲剛 川崎F 6fp MF 細貝萌 浦和 4fp MF 小川佳純 名古屋 10fp MF 米本拓司 F東京 5fp FW ジュニーニョ 川崎F 5fp…

第32節確定

記憶が確かなら今季2度目の完全失敗節となりました。 そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第32節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第32節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告…

一言二言近況みたいな

なんだかここ最近は何時にも増して時間の流れが物凄く早く感じているのだけど、かと言って特に何があったというわけでもないし寧ろ何もしてないと言った方が良いような毎日なのに何なんだろうかねぇ・・・。 なんて思ってると11月ももう終わりとなってしまい…

第31節確定

う〜ん、やはり千葉は降格してしまいましたか。 シーズンの途中で監督交代したり戦力補強したりとそれなりに動いてはいたけど、結局それを開幕前にやっていれば・・・っていうところに行き着いてしまうので、まぁ当然と言えば当然の結果ではあると思うけど惜…

第30節確定

そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第30節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第30節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

第29節確定

この節も色々とトピックがあったけど2点だけ。 先ずは石川の怪我なわけですが…とにもかくにも一日も早い回復と復帰を心より願っています。 そしてもう一つは各所で話題となっているピクシーのゴラッソでしょう。 革靴で蹴り返してってだけでも凄いと思って…

近況

なんだかんだで一ヶ月も空いてしまったわけですが、特に変わりない日常を過ごしています。 まぁ私的に色々あったと言えばあったし、℃的にも新たな道へ進んだ人やそれに関連して何か期するところがあってのものなのかは定かではないものの髪をバッサリ切った…