一言二言近況みたいな

なんだかここ最近は何時にも増して時間の流れが物凄く早く感じているのだけど、かと言って特に何があったというわけでもないし寧ろ何もしてないと言った方が良いような毎日なのに何なんだろうかねぇ・・・。


なんて思ってると11月ももう終わりとなってしまいましたよ、と。
と同時に早いもので今年も残り一月となった現実に、何とも言えない焦りを感じていたりもして。
いや、だからと言って今年中に何かしなければならない事とかしたい事ってのは特にないのだけど。


℃的というかハロー的なところでも相変わらず予定は未定な状態のまま年を越すだろうから、これと言って触れる話題がないのよね。
まぁなんだかんだ言っても℃-uteのリリース物なんかはきっちりチェックしてるので、それを元にあーだこーだってのもあるにはあるけど、その辺は私的な範囲に留めておいた方が良いような気もするので・・・と。



あとはそうだねぇ、今年もハロプロ楽曲大賞の選考時期になったのでそれをとも考えたけど、今年は直ぐにコレ!というような曲が思い浮かばないのでまだ何とも。
まぁ年々聴く曲が偏ってきているとは言え、今年も昨年並みの数かそれに近い数の曲を聴いてるはずなので出来れば自分なりに2009年を振り替える意味でも選考して投票したいなぁとは思っているのだけど。
うん、あとはやる気次第ですかね。





俺はそう考えてるww