2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/オワタ

真野ちゃんイベに応募するの忘れてたぁぁぁああああぁ。 今さっきイベントグッズなんてのを見て、やっと気付くとか…orz 他にも真野ちゃん@MJとかサッカー日本代表のチリ戦とかCL決勝のバルサ×マンUなんかの録画をし忘れていたりと何だか最近ダメすぎるorz …

ハピバ!

本日5月24日は℃-ute梅田えりかさんの18回目のお誕生日。 梅さん、おめでとうございます。 18歳の1年も良い時として下さい。

第12節確定

サッカーって複雑難解なスポーツだよなぁと清水×大分を観て改めて思ったり…。 スコアだけ見れば清水を相手に1-3で大分が順当な敗戦を喫し9連敗…と言った試合になるのだけど試合の中身は大分が上回っていたわけで。 特に2失点後から試合終了までの大半は大…

近況というか真野ちゃんゴトみたいな

豪快に寝落ちとか…。 Mステ初出演した真野ちゃんの歌シーンを繰り返し観ながら更新しようとしていたらこのざまですよ、と。 いつもならまだ1時間くらいは寝ていられる時間だけど流石にこれから二度寝したら確実に寝過ごしそうなので珍しく朝に更新みたいな…

第11節確定

11節の暫定は67fp。 この時点で7節と9節の確定を上回っていたので確定が出るまでの数日間が最近になく気楽でした。 ちなみに今節も懲りずに大分の選手をスタメンに2人、ベンチに1人使用。 いや、特に大分にこだわってるつもりはないのだけど。 ただ、連…

第9節確定

この節のプラス材料は減俸しなかったコトだけでした。 というわけでファンタジーサッカー第9節のメンバーと結果。 左からポジション、選手、チーム、第9節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。

近況というか予定というか…

なんだかんだありながらも地元での行きたいイベントやコンサートってのには今まで殆ど行けていたので、今回もまぁ何とか出来るだろうと楽観的に思っていたのだけど遂にそうはならない時がきてしまいました。

第9節暫定

そして昨日開催のファンタジーサッカー第9節。

第7節確定

この節は黄紙2枚と赤紙1枚を貰ったりベンチ外が一人いたりと予想外の罠に嵌まってしまいました。 まぁ警告は今までに何度もあるのでともかくとして、退場ってのはじめての経験だったので痛かったですね。 そしてベンチ外、こちらも資金的に安くない選手だ…

近況

どう考えても良くない状況のど真ん中にいる今日この頃です。 抜け出したいのは山々だけど色々な事情で簡単にはいかず、と。 まぁ先月半ばくらいから何となくの嫌な予感はしていたのだけど、いよいよ追い込まれてきたって感じです。 さて、どうなるものか…。