近況というか真野ちゃんゴトみたいな


豪快に寝落ちとか…。
Mステ初出演した真野ちゃんの歌シーンを繰り返し観ながら更新しようとしていたらこのざまですよ、と。
いつもならまだ1時間くらいは寝ていられる時間だけど流石にこれから二度寝したら確実に寝過ごしそうなので珍しく朝に更新みたいな。


それにしても真野ちゃんはやはり好感が持てますね。
生放送で緊張気味ではあったけど持ち前の真野スマイルと可憐で真っ直ぐなパフォーマンスも見せられたと思いますし、本人にとって得るものが大きい貴重な機会になったのではないでしょうか。
予定は把握してないけど今後も色々な歌番組に出演して欲しいものです。


つうかまだ『はじめての経験』は買ってなかったりするのよね。
いや、なかなか買いに行く気が起きないというか何というか時間はあるけど何だかんだで買いそびれてるっていうか。
まぁ今日辺り行こうとは思っているのだけど…。