2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーショージャケ写

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (121件) を見る ジャケ写の出来は気にしない。 今に始まった事…

マジ有り得ん…

今日は忙殺され午前様。 帰宅したら26時とかorz いい加減嫌になってきた。 そろそろ本気で考える時が来てるのかも…。

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 @道新ホール

超長文なので一応畳んでおきます。

色々購入

ってなわけで今日のお買い上げ品。 Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見る シングルV…

ちょっとばかり…

今、忙しいです。 月火水と連続で退社時間は日付が変わる間近とかorz なので今日発売の4枚組DVDBOXとかシングルVとかはまだ買えてなかったり。そういえばBLTもまだでした。 まぁ明日は休みなので全て買えるわけですけど…。 で、℃イベレポはもう少しで完成…

サイン本

舞美ちゃんソロ写真集の発売元がワニブックスという事で恐らくあるんじゃないかと思ってた恒例のサイン本キャンペーン、今回も行うようです。 こちら ●矢島舞美 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始! 1stソロ写真集の発売を記念して、矢島舞美さん…

ミニアルバムジャケ写とか収録曲とか

てなわけで4月18日発売予定の℃-uteのミニアルバム『②mini 〜生きるという力〜』のジャケ写が判明。こちら 衣装はアー写と同じものですね。っていうかジャケ写の衣装がそのままアー写になったのかな? まぁとにかくジャケ写も凄く良いです。問答無用に(・∀・…

アー写更新

℃-uteのアーティスト写真が更新されました。 メンバー個別のも併せて。 こちら いや、良いね。良いよ。凄〜く良い! 7人ショットの並びも違和感無し。 なんだろう、もう無条件にみんながみんな可愛いよとしか言いようがないですね(笑)

残念だけど…

あいぼんについてオフィシャルから残念なお知らせが。 こちら ま、事実としてそういう事なんでしょう。 ただただ残念に思いますけど2度目なんだから救いようはないですよね。完全に自業自得としか言いようがないなと。 一体この1年は何だったのって話でも…

写真集続報

というわけで来月発売の舞美ちゃんソロ写真集『舞美』がJBOOKのサイトに載った模様。 こちら いや、こんなの見ると益々高まりますなぁ。 もうね、今日も頭の中は舞美舞美ひたすら舞美で一日が終わってしまったようなんもんですよ。 こんな状態があと一ヶ月は…

ソロ写真集

何やら昨日の夕方ぐらいから舞美ちゃんソロ写真集発売の一報が流れ、各所を賑わせていたそうで。 今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃-ute」のリーダー・矢島舞美。待望の1stソロ写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高…

先ほど…

無事帰宅しました。 差し当たりイベの感想を少しだけ。 先ずは℃-uteメンバーが全員揃っていた事は何よりでした。 いや、当たり前なのかもしれないけど昨年のcircuit in札幌ではまいまいが残念ながら欠席したという事もあったので今回7人全員が揃っていたの…

プチ速報みたいな

大もてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! って事で歌は6曲披露となりました。 ℃-uteのみんな、ありがとう!ありがとう!ありがとう! 今から握手会が始まります。流れはゆっくり目でしょうかね。速くはないと思います。

さあ!

新しい朝がきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 希望の朝だ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!そんなわけで起床しました。結局5時間ほど睡眠がとれた事になる☆カナ。 今の札幌は曇り。 ℃-uteの中には晴天娘はいないんだっけ…? まぁそれはともかく、晴れ晴れとはしてないけど穏やかで…

眠れないので…

現在キューティービジュアルや℃-uteの日DVDの『まっさらブルージーンズ』と『わっきゃない(Z)』を観たり各歌番組での『桜チラリ』ライブなんかを観てたりする早朝5時半すぎ。 完コピしようという思いは更々ないけど所謂タイガーな状態も難なので、ある程…

さて、いよいよ…

明日になりました。 Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@札幌。 僕にとってはあの日以降初めてとなる℃-uteの現場。 やっと巡ってきた機会です。 どれだけこの日が来るのを待ち侘びた事か…みたいな話は明日のイベが終わってもまだ語り尽くせないくらいの長さに…

超℃-ute祭り

ってなわけで今日発売の『kindai』5月号がエラい事になってます。 ℃-ute好きなら迷わず買え!!と俄然強めに勧めたくなるような好待遇ぶりで全20ページに渡って℃-uteが堪能出来るわけですよ。 この前のmemewと言い今号の扱いの良さと言い近代映画社様には感…

とくばん

最近のTVって芸人を出さないと番組を成り立たせる事は出来ないのかなぁ。例えそれが歌番組だとしても。 つうか℃-uteの場合は座りトークが出来ただけ有り難いと思わなきゃならないのかもしれないんだけど℃-uteにしろGAMにしろその余計に思える部分のせいで若…

しまった…

とくばん予約するの忘れた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 舞美どうしよう舞美。 家に電話しても誰もいないし、どう考えても19時までには帰れないよorz 思い切って早退するしかない☆カナ(笑) ※追記 なんとか録画の予約を済ませました。 機械音痴の母親に予約の仕方…

フラゲとか

って事で今日は以下の2点をフラゲ。 ハロプロアワー Vol.9 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (21件) を見る LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,湯浅公一,つんく,GAM出版…

回収

今日は久々にハロショ訪問。 前回行ったのが舞美バースデーグッズの発売日だったからもう1ヶ月以上経ってる事になりますかね。ここんところは何か目的が無いとハロショには行かなくなっているわけで…。 そんな今日の目的は前回行った時に頼んだ“セレクショ…

色々と

ホントは夜魔皇さんのトコにコメントしようと思っていたんですけど例によって無駄に長くなってしまったので自分のトコに書くことにしました(笑) そんなわけでイベとか握手とか騎士他…について僕が思うところを綴ってみます。

続ジャケ写っちん

つー事で後藤真希17thシングル『シークレット』の初回と通常、それぞれのジャケ写とシングルVのも公式で判明。CDはこちらシングルVはこちら いや、こう見ると通常盤が1番ツボかも。 この顔の角度と動きのある感じが良いねぇ。 ごっちんの場合は真正面より…

続々…

また私事なわけですけど少しだけ。 例の上司との問題は概ね解消出来ました。 でも新たな問題が発生とか…(苦笑) 話せば長くなるので簡潔に言いますが二者択一を迫られました。 そして迷わず℃-uteを選びました。 もう一方はBerryz工房でした。 以上です…orz

衝撃の展開?

何やら突然娘。の追加メンバーが発表されたようで。ハロプロ公式 アップフロントワークス公式 つんく♂公式 モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。 前略 春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。 さて、本日は…

ジャケ写っちん

来月発売の新曲ジャケ写が判明した模様。 初回と通常、どちらのものかは不明ですけど。 こちら 見た目シンプルでなかなか良さ気。 歴代シングルのジャケ写を思い出すと変に凝って意味不明なのが幾つかあったので今度のは新鮮で好印象です。もちろん曲の方は…

今日は…

今までに℃-uteがパーソナリティを務めた全ての『ハロプロやねん!』を聞きながら部屋の模様替えをするという至って平和な一日でした。 昨日、やねん!についてちょっと触れたら何だか無性に聞きたくなってしまったわけで(笑) 番組の中身については詳しく触…

分析不能さ

来週3月21日に発売のDVD『ハロプロアワー Vol.9』のジャケ写が判明。こちら …めぐ。。。 これが最後の映像になるの☆カナ。 ℃-ute has come.なんかもDVD化されるのなら話は別だけど…。 それにしても今頃、何やってるんだろ? 楽しい学校生活を送れてるのかな…

続…

そんなわけで昨日の私事の続きを少しだけ。 (私的に)懸案人物である上司は今日は欠勤でした。 理由は体調不良とか…。 その報を聞いた途端、ちょっと刺激が強すぎたのかしら?w なんて思いながらも少なからず罪悪感もあったりして一日を曇り気味に過ごす事…

最終回

NHKで毎週火曜23時から放送されてた『ドキュメント72時間』が今日の放送分で終了となりました。 なかなか良質な番組だっただけに残念です。 今日の、フェリーを舞台にしたドキュメントもそこに関わる人それぞれのドラマが見られて面白かったですし勿体ないな…