フラゲとか

って事で今日は以下の2点をフラゲ



ハロプロアワー Vol.9 [DVD]

ハロプロアワー Vol.9 [DVD]



LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)



ハロプロアワーはやっぱりめーぐるのラスト映像になりそうなので押さえとかないとね。暫くは観なさそうだけど。。。
そういえばこのシリーズを買ったのはVol.1と2を同時にフラゲして以来だったりして…。
ナッキー栞菜千聖まいまいごめんよナッキー栞菜千聖まいまい。気が向いたらちゃんと買うから(笑)


それから『LE LE LE』LU LU LU』。これはかなり好みな曲。『スグソコThanks!』『Thanks!』や『メロディーズ』よりも好きですね。曲調的にも2人の歌というかバランス的な面でも好みです。私的に『Thanks!』はどちらかと言えばミキティの歌が嵌まってる印象が強くて『メロディーズ』の方はあややのがしっくりくるなと思っていたんだけど、シングル3曲目にしてようやく2人共が良い感じに聞こえるなぁと。
それにしてもこの曲、最近コンビニなんかでも流れてるのをよく聴くんですけど評判良いんでしょうかね?
今日もスグソコサンクスやセイコーマートに行ったらタイミング良く流れてましたよ。
C/Wの『FAMILY』はライブ向きの明るい曲。パフォーマンス込みの方がより楽しそうですね。
特典DVDはまだ未視聴です。


そんな新曲について2人のインタビューが読めます。
こちら



そしてGEMGAMの1stアルバムが5月23日にリリースされるようで。

初回盤

通常盤


発売の週末から始まるツアー対策なのかしらね。つうかアルバム発売を決めてからツアーも決定したのかもしれないけど…。まぁ何れにしろアルバムを出す事でGAMとしての持ち歌が増えるわけですからツアーでそれらの曲も聴ける事になるんでしょう。
うん、楽しみですね。


それから今季の楽天応援歌はGAMが担うとか。
こちら

これについては何とも言いようが無いですね。まだ応援するんだぁ…てな感じ☆カナ。興味はほぼゼロです(苦笑)


その他、娘。のアルバムも買おうかと思い一度は手に取ったものの、どうもそういう気分ではなかったので元に戻しました(爆)
どういう気分だったのかは僕自身にも説明がつかないんだけど、あまり欲しなかったという事なんでしょう。
まぁそのうち気が向けばって事で。
つうかこのパターンは前作『レインボー7』の時と同じような気が(笑)
あの時もそのうちとか言いつつ未だに未聴だったりするわけで、今作もそうなる可能性が大な予感…。