回収

今日は久々にハロショ訪問。
前回行ったのが舞美バースデーグッズの発売日だったからもう1ヶ月以上経ってる事になりますかね。ここんところは何か目的が無いとハロショには行かなくなっているわけで…。
そんな今日の目的は前回行った時に頼んだ“セレクションフォト”の引き取り。
今日がその“お渡し期間”の最終日だったわけで代金も先払いしてる事だし面倒だけど行ってきたと。
注文してたのは舞美ちゃん2枚。





…出来はいまいちだね(爆)
特に右のが(苦笑)
しかも何故「黄緑」なんだろう?という素朴な疑問もあったりして。
僕の中での舞美カラーは赤か青なんだけどなぁ。
赤はパッションの赤。何に対しても真っ直ぐで全力な舞美ちゃんからは何時だって熱を感じるわけですよ。
青は爽やかスマイルのイメージから。
そんな赤と青の間をとって紫ってのも悪くないけど(笑)
あとはダークな面(例の柿の種でナッキー虐待とかw)もあるので黒もイメージ出来るかなと(笑)
でも黄緑ってのはよく分かりませんねぇ。ホントにどういう意味での黄緑なんだろう?
う〜ん、舞美教えてよ舞美!


その他、店内を一通り見て周り舞美ソロを4枚お買い上げ。







舞美ちゃ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ん!!!!!!


というわけで今回はこれだけ。
もう1枚舞美ソロで欲しいのがあったんだけど残念ながら品切れ。
舞美以外のも休み明けだからか結構品切れがありました。
℃-uteのセットも全滅だったし友理奈ちゃんや梅さんのソロも良さ気なのがあったんだけど買えず、と。
まぁこの辺は次回に持ち越しって事で。
と言っても次がいつになるかは分かりませんけどね…。