2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それから

今日はこちらも購入。 みうなノート作者: みうな出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/30メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (78件) を見る 帯には“メゲてるキミのための魔法の薬”という文句が。 ま、こっちはまだ読んでないので後日って…

B.L.T.3月号

そんなわけで今日ようやく購入。 久しぶりにサクッと箇条書風で。 と言いつつ結局は無駄にダラダラ書き綴っているんだけど(笑)・表紙は9人の新モーニング娘。 こうして見ると娘。も粒ぞろいですね。殆どアリっちゃアリだし…(笑) 新メンのみっつぃー(だ…

それにしても

まさか彼女が当時の娘。メン達と同じステージに立って一緒に歌うとは思わなかったなぁ…。 アイドルがどうたらこうたらっていう全く以って理解に苦しむ理由で全てを投げ捨てた、あの時の覚悟は一体何だったんだろう? 状況が変わって時間が解決させたとでも言…

旅立つと決めた時に 全て始まる

すっかり遅くなりましたが、あさみさん、みうなさん、卒業おめでとう!それぞれ描く夢の実現と新しい日々の幸せを願っています。お疲れ様でした。

たとえ今はわからないことがあるとしても 笑える日が来るんだから…

桜チラリ 見上げれば美しい夜空にとけてゆく 私たちはいつまでも手をつなぐ かわいい恋をする Hey! Once more time! 桜チラリ 涙など似合わない このまま抱きしめて 桜チラリ いつまでもすぐ傍で あなたを見ていたい 舞美今日は暖かいよ舞美。そんなわけでち…

10年記念隊雑感

って事で一先ず『桜チラリ』鬼リピ期間を中断して『僕らが生きる MY ASIA』を拝聴。 この曲を初めて聴いたのはラジオ。具体的に言うと先週のCutie Partyだったと思います(何となくそれより前に1度聴いたような記憶がなくもないんだが…)。 その時はあまり…

ぷるるん…

冬の新ドラマ『拝啓、父上様』の初回と第2話を続けて視聴。 まだ序盤なので中身についてあれこれ言うつもりはないけど、設定も話も面白いので今後の展開に期待です。 主演の嵐・二宮君は相変わらず良い演技するし、彼の純朴脳内ナレーションがツボだったり…

新曲

4/11(水)に後藤真希17thシングルが発売の模様。 初回盤 通常盤 新曲も『サムボー』と同じ2種販売で初回盤にはDVDが付く形態のようです。 そしてその1週間後にはシングルVも。 こちらまぁまだまだ先の話なのでこれといった気持ちの動きはないけど取り敢え…

僕らが生きる MY ASIA

そんなわけで今日はこちらも購入。 僕らが生きる MY ASIAアーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (90件) を見る 初回盤は品切れだったので通…

kindai3月号

北海道では大抵の雑誌が2日遅れの発売になるのでこれも明日買うつもりだったんだけど今日の帰りにリーブルなにわに寄ったら意外にも既に置いてあったので購入。 つうかこれは昨日から店に並んでいたようです、北海道でも。 この辺りの流通の仕組みってやつ…

So Cute!

この前の情報とは若干違う情報が公式に。こちら ・℃-uteファースト写真集「So Cute!」発売決定! 2月21日(水)にハロプロのローティーングループ・℃-uteのファースト写真集「So Cute!」(キッズネット発行)が発売になります! 昨年、9/6にDVDでメジャー・デビュ…

この愛は止まらない

先週土曜日のCutie Partyで世界初OAって事で、ようやく『桜チラリ』を聴く機会がやってきました。 初聴の印象はちょっと意外に思いました。 と言うのは歌詞から勝手にイメージしてたのとは全然違ってたんで。 それにワンダコンに参戦した人のレポでこの曲は…

ジャケ写━━━(゚∀゚)━━━!!

つう事で『桜チラリ』のジャケ写が判明。初回盤↓ 通常盤↓ この前更新されたアー写の衣装と同じなわけだけど構図としてはこっちの方が好き。2列構成の前3人後4人って配列の方がね。 それからアルバム『キューティークイーン VOL.1』と同様に通常盤の方が私…

良かった!

前回あんだけ言っときながら結局あややコンを後回しにして先にゲキハロのDVDを鑑賞。基本的に気紛れ人間なので(笑)まだ1回しか観てないけど、これはなかなか良いですね。 ストーリーも演出も純粋に面白いです。ちょっぴりホロリとさせられたり可笑しくて…

私の人生だもん

今日は今週発売の2品を購入。 江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~ [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/01/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (80件) を見る 松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]ア…

更新

℃-uteのアーティスト写真が更新されました。こちら いや、みんなキャワだなぁ。 衣装も表情もナチュラルで春の爽やかさを先取りしたよみたいな。そんな感じの出来でかなり好印象。つうか好き! 配列については僕もどういう並びでも恐らく納得してしまうとい…

Make me feel!

2月14日に待ちに待った℃-uteの写真集が発売されるようです。こちら ℃-ute ファースト写真集 So Cute! U15!7人の少女からほとばしる虹色の魅力を1冊に! 写真撮影:若林広称 デザイン:著者表示なし(・編など) [ 内容 ] 梅田えりか・矢島舞美・中島早貴…

あの空を越えて

2月21日発売の℃-ute1stメジャーシングル『桜チラリ』のc/wタイトルが判明した模様。こちら う〜ん『JUMP』かぁ…何故かは分からないけどこのタイトルを聞いて真っ先に『わっきゃない(Z)』を連想してしまったのは僕だけ☆カナ?まぁそれはともかく紆余曲折を…

どうやら…

数日前から噂になってた菅谷梨沙子の雑誌モデルデビューって話は本当だったようで公式にも載せられてますね こちら うん、こういった外向けの仕事は私的には大歓迎。それがベリとは離れたソロ活動になろうともね…。 いや、もっと早くからやっていても良かっ…

そんなあなたがただただ眩しく誇らしい…

昨日行われた大阪ワンダコンのステージに普段通りに立ったというよっすぃー。 その決断と行動には、誤解を恐れずに言うと理解し難い部分があります。そうまでしなければならないものなのかなって思うトコもありましたし…。 もちろん自身の意思だから尊重はし…

行方知らずの風に乗って…

よっすぃーの弟さんが事故で亡くなられたそうで。 こちら うーん‥‥こういう場合って距離のとり方が凄く難しいなって思う。 吉澤姉弟に関するエピソードは僕も少なからず聞いたことはあるけど当然ながらよっすぃー本人ほど弟さんの存在を認識というか意識して…

初ハロショ

つう事で今日は今年最初のハロショ訪問。 ホントは昨日行こう☆カナと思っていたんだけど、金曜から“すぺしゃるウィンターキャンペーン”の最終期間に突入するのを思い出し今日にしたってわけ。 で今日から舞美ちゃん・梅さん・愛理等のトレカ写真が貰えるって…

ようやく…

高校サッカー決勝戦、盛岡商vs作陽を視聴。 試合の展開的には面白かったですね。特に後半は分かりやすくて。先制した作陽のカウンターは鮮やかでした。村井君の反転シュートは見事だったしそこまでの流れも良かったですよ。 ただその後、ペースダウンして受…

どうしよう…

1月15日発売の道重さゆみ2nd写真集『憧憬』の表紙が判明 実はさゆの1st写真集は持ってたりするのよね。れいなのや亀たんのは1冊も買ってないんだけど、さゆのだけ当時食いついたわけで(笑) まぁそれも既に封印してタンスの奥で眠ってるんだけど。 で2nd…

いいとも!

リアルタイムで視聴。 番組自体も久々だったけど、ごっちんを観たのも久しぶりな気がします。 何かアレだったわ、表情がやたらと柔らかくて落ち着いてましたね。タモさんとの受け答えも自然だったし、ごっちん曰く「お人形風」スタイルもキャワで良かったよ…

何やら…

桜チラリの発売記念イベへの参加権を手にするべく℃騎士の方々は早くもあれこれ考えてるようで。 まぁ今回は僕も他人事ではないので、そろそろ考えないといけないんですが。 そもそもCDの予約とかって今までした事ないんだけど、こういうのは早めに予約しとい…

左手が…

舞美派手に転んだよ舞美。 って事で今年の初ゴケです(笑) 人っ子一人いない夜道を携帯片手に余裕で歩いたらマンホールの凹みでスコーンと…。 で、反射的に左手を着いてしまい打ち身みたいな(>_ 舞美手首がズキズキするよ舞美。 舞美冬道は気をつけてね舞美…

どうにもこうにも…

激務続きで更新もスルーしてた日々が何とか一段落つきました。 年明け早々から何でこんな事になってるのか、ここで延々と愚痴を綴ってやろうかと思ったけどそれすらも疲れるので止めときます(苦笑) まぁ今は自分のやるべきコトをやらないといけない時期な…

どうも…

僕が注目するチームはことごとく負けてしまうようで(苦笑) いや、今大会はベスト16くらいからその傾向が強い事に自分でも気付いてはいたんだけど。 例えばベスト16で終わった野洲・武南・青森山田・桐光学園なんかは正にそうでしたし。 他にも1、2回戦で…

逢いたいけど…

とにかく待ち遠しい2月21日発売予定の℃-uteの1stメジャーシングル『桜チラリ』。 その発売を記念するイベントが行われるようで こちら 【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入 ●初回生産…