私の人生だもん

今日は今週発売の2品を購入。





松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]



とりあえずゲキハロVは余裕のある時に観るとして、先にあやコンVから観ようかなと。
ってこっちの方が時間的には長いのは秘密だけど(笑)
いや、このライブのSLを見るとあややの曲の中でも私的に好きな曲が多いのでね。
例えば『ハピネス』や『砂を噛むように…NAMIDA』は勿論だし『可能性の道』『オリジナル人生』『恋してごめんね』あたりもかなり好きな曲なのよ。
そしてなんと言っても『私のすごい方法』ですよ。何気にこの曲は、あややの曲の中で1番と言っても良いくらい好きだったりするので楽しみなわけですよ。

まぁ何にしろ観るのは明日以降になるわけなんだけど。
つうかジャケ写も(・∀・)イイネ♪