良かった!

前回あんだけ言っときながら結局あややコンを後回しにして先にゲキハロのDVDを鑑賞。基本的に気紛れ人間なので(笑)

まだ1回しか観てないけど、これはなかなか良いですね。
ストーリーも演出も純粋に面白いです。ちょっぴりホロリとさせられたり可笑しくて笑ってしまったり真面目に考えさせられてしまったりといったセリフやシーンなんかもあって終始退屈せず楽しく拝見出来ました。


で、気になってたベリの面々の芝居ですが、なかなかどうしてな塩梅で違和感なく見られます。
特にみやびちゃんとりーちゃん姉妹の、その時々の表情が凄く良かったなと。
まぁ贔屓目はあるけど話の流れやセリフに合った表情やちょっとした間が上手い具合に作れてるなぁと思うシーンが随所に見られましたから。
いやそれは2人に限らず他の5人も、なんですけど。


ベリの演技というと昨年のにょきコンや夏夏コンの中でも少しだけ見られたけど、その辺りの経験もこのゲキハロに役立っているんじゃないかなとも思いましたよ。


その他の出演者…
稲葉さんの演技はこれまで(ごっちんとの絡みやリトルホスピタルなんか、あと娘。ともあったっけ?)にも結構な数を観てきましたが貫禄の立ち居振る舞いでしたね。さすがキャリアはダテじゃないなと。


それからメロン記念日(みゅん様抜き)の存在感もかなりのものでしたね。特に大谷さんは良い意味で自由にやってた印象でナイスグッドでした(笑)


ハロプロエッグからは4人、澤田由梨西念未彩湯徳歩美北原沙弥香。ま、この4人に関しては今後に期待って事で(^^:;)


最後に役者さんが2人いましたが、2人は紛れも無く役者でした(・∀・)


取り敢えずベリに少しでも興味を持ってる方は観ておいて損の無い作品なので是非!